kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

春の部活♪ part2  

桜が見ごろを迎えつつありますが・・・

アップせず放置していた大阪城公園の梅の写真を
慌てて出してきております(笑)


130306 10


せっかく大阪城公園に行ったのだから天守閣と一緒に・・・
と思ったのか、やたら天守閣との写真が多かったです!


その割にまともなのはなかったのは、いつものことです!!

130306 9


天気が良かったので白梅が青空に映えてとても綺麗でしたよ♪

130306 6


130306 5


天守閣とのコラボは紅梅が多かったなあ・・・

130306 8


平日だったけど、見ごろとあってすごい人でした!

130306 7


どっちを向いても人だらけ~

130306 4


でも綺麗に咲いた梅を存分に楽しむことが出来ました♪

130306 3




珍しく風邪をひいたようで調子が悪いです・・・
今日は一日寝て過ごしました
まさに鬼の霍乱・・・(爆)

ご飯食べて、薬を飲んで、早く寝よう~っと
コメント

NoTitle

風邪は大丈夫?
季節の変わり目だし、年度末いそがしかったからお疲れが出たのかな?
kyokoさんに風邪は似合いません(笑)
早く治しましょ~(^O^)

やっぱり撮ってるよね、大阪城と梅♪
紅梅の方が派手やかさがあるので私も紅梅が多かったわ!
いい香りだったよね~♪
また行きましょう!!

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/04/03 10:12 | edit

はるきちさんへ

まったくや~!
まさに鬼の霍乱(笑)
私に風邪や病気は似合わん!!
日曜日、一日寝て過ごしたら、あっさり元気になってしもうたわ(爆)

年度初めだし、のんきに?(笑)寝込んでる場合じゃないのよ~

・・・と言いつつ、しっかり桜を見に行ったんだけどね(^^♪
また、部活しましょうね~♪

kyoko #- | URL
2013/04/04 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1026-8f85248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top