ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅満開♪

   
去年は梅の見頃と自分の休みが合致しなかったんだけど(桜は満喫したけどね~)
今年はちょうどいい時に行くことが出来ました

ワン友写真部の有志で大阪城公園に行った数日後
我が家の有料庭園(笑)へ・・・

P3161616.jpg

梅だけじゃなくて、水仙もハナナも綺麗に咲いていました(^^♪
枝垂れを見るとついつい下から見上げたくなる、バカの一つ覚え(爆)

P3161618.jpg

でも、お花が降り注いでくるみたいで好きなんです♪


そして、水仙だって綺麗~♪
決して脇役なんかじゃないよね

P3161628.jpg


こんなにいいお天気の休日なのに、開園直後だったからなのか
人影も少なくて静かに流れる時間・・・
なんだかとっても贅沢な時間でした

P3161635.jpg


これは「思いのまま」という梅
同じ木なんですが、ピンクと白の両方の花をつけるんです

P3161658.jpg


あと、もう1回梅見に行ったのでしばらく梅の写真が続きますが・・・
が・・・
毎年のこ都ながら、年度末・年度初めで何かとせわしくなってきています

いちいちお休み宣言はしませんが、一層のんびり更新になります
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm 

NoTitle
わぉ~降り注いでる!!
うれしくなるわ♪

今年は梅を満喫したんやね(^O^)
そろそろ桜も見頃近しだよ~
kyokoさんのことだから忙しくてもきっと予定を立ててるだろな!
はるきちさんへ
そうなの!今年は梅を満喫しました!!
桜もこの週末が見ごろでしょうね~

はるきちさん家はお花見に行かないの?
それとも例によって当日決定!かな(笑)

一年で一番忙しいこの時期、お花見がどうなるかは不透明であります
一応企んではいるけどね(爆)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1024-1d6a0bb5
<< NEW | TOP | OLD>>