kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

カメラとしてもなかなかのもの♪  

以前から検討していたタブレットをついに購入~

まだまだ使いこなせていませんが(笑)
重宝しております(^^♪

カメラとしてもコンデジにも負けていない性能です♪
だからと言ってカメラとして使おうおなんてちっとも思いませんけど(爆)

嬉しがって撮ってみました!

写真2


写真3
コメント

NoTitle

新兵器が加わったのね~
また更に最強のkyokoさんにグレードアップ!!
kyokoさんやったらすぐに使いこなしてしまいそうね♪
色々とアップ宜しくです(^O^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/03/21 11:35 | edit

はるきちさんへ

そうなんですよ、前から情報を集めていたんですけど
ついにGETしちゃいましたよ~
ケータイやスマホと違って画面が大きいから、老眼にはありがたいわ(笑)

これで写真を・・・とは思わないけど
いろいろやって、早く使いこなせるようにならないとね
宝の持ち腐れじゃもったいないし・・・(←って、そこかいっ?!)

kyoko #- | URL
2013/03/23 22:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1022-3ccfdf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top