kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

寒いわぁ~  

・・・という梅さんの声が聞こえてきそうです

kanazawa2.jpg


ここは兼六園の梅園

実は4年前、ちょうど同じころに兼六園に行ってるんです
その時はプライベートで、たまたま休みがあったので行ってみたんですけどね
2月だからまだ寒いだろうし、もしかしたら「雪の兼六園」になってるかも・・・
と淡い期待をしていったものの
その時はとてもいいお天気で暖かく、梅が綺麗に咲いていました

今回は仕事で行ったので、どっちかというと雪はない方がありがたかったかも・・・(笑)

梅もまだまだ蕾、雪の中で寒そうです

kanazawa3.jpg


kanazawa4.jpg


マンサクも雪を被っております

kanazawa5.jpg


この寒さに耐えてこそ、きれいな花を咲かせてくれるんでしょうか

kanazawa6.jpg


kanazawa7.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1017-56c40f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top