kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

秋の大沼公園 part1  

暦の上では春だというのに、いまだに秋の写真が続きます・・・

函館3日目は・・・

oonuma3.jpg


大沼公園です♪

oonuma4.jpg

普段自転車には乗らないので、実は乗れるかどうかチョッピリ不安だったんです
でも体はちゃんと乗り方を覚えていて、ほっとしました(笑)

oonuma5.jpg


まだ雲が多いですが、この後少しづつ晴れていってくれました

oonuma6.jpg


例年だとちょうど紅葉真っ盛りの時期だったんですが
残暑が厳しく遅れているとのこと
アタシが行った時で50%くらいらしいです

oonuma7.jpg


今更のように写真を整理して
「う~ん、北海道みたい」と思っていまい・・・

oonuma8.jpg


・・・って、みたいじゃなくてここは北海道やん!!
と自分で突っ込みを入れてしましました(爆)

oonuma9.jpg


しばらく大沼の写真が続きます・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1010-f18a4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top