ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の函館 part2

   
何だか遠い昔の話になっちゃいましたが・・・

日が暮れてから赤レンガ倉庫をブラブラ

akarennga1.jpg

夜には雨も上がって、傘を持たずに歩くことができました♪

akarennga2.jpg

夜にはライトアップされて、前日に函館山から見たら綺麗だったんです
行ったのは秋ですが、冬の今見ても違和感はないですね~

akarennga3.jpg


akarennga4.jpg


akarennga5.jpg


akarennga6.jpg


akarennga7.jpg


akarennga8.jpg




| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  TG-610 

こんばんは。函館にはとても行けませんので、舞鶴に
行こうかな(笑)。
ライトアップって、日中とは全く違う美しさが楽しめ
て良いですね~。
こんばんは。
小樽運河ですね。
何度か訪れましたが、昼間ばかり。
夜の運河の方がいいですね^^
kainakaさんへ
こんばんわ
日中も行ったのですが、雨で景色としてはイマイチでした
なのでライトアップを期待して夜も行ったんです
なんというか、ロマンチックですよね~
カップルで歩いているのが似合います

舞鶴にも赤レンガ倉庫はありますね
行ったことはないのですが・・・
というか、kyoko地方から舞鶴まで行こうと思ったら結構気合が入ります(笑)
maido-ookini350さんへ
こんばんわ
ここは小樽ではなく函館なんですよ

小樽運河もいいですよね~
昼間もいいけど夕暮れから夜がロマンチックでgoodです♪
次は是非夜に行ってみてください


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1009-e891973d
<< NEW | TOP | OLD>>