雨の函館 part1
- 2013/01/25(Fri) -
今更感満載ですが(笑)、時は遡り10月の函館紀行の続きを・・・

2泊3日の旅行だったので二日目は一日フルに動ける日で
当初は大沼へ行く予定だったのですが・・・
私ってやっぱり雨女?!


どよよ~~~ん

hakodate 18

残念ながら天気予報通り雨だったので
予定を変更して函館を散策することにしました


函館に行ったならやっぱ朝市!
雨は酷くなり横殴りの雨で台風並の風も吹き、もはや傘もさせないほどでしたが
めげずに出かけましたよ!!

hakodate 17

カウンター席のあるお店で、朝っぱらから豪勢にお刺身定食を食べました!

hakodate 16

はい、大変美味しく頂きました♪

あまりの雨のすごさに一旦部屋に戻って
朝の連ドラやらニュースを見ながらのんびり過ごして
アタシにしては珍しく10時ごろからの活動開始
だってすごい雨だったんですもん

函館のマンホールは五稜郭でした

hakodate 19

その土地によってマンホールの絵はいろいろで
必ずと言っていいほど撮ってきちゃいますね~


綺麗なお嬢さんも雨に濡れて可愛そう・・・

hakodate 20


ペリーの広場で見つけたベンチ

hakodate 21


雨の日にずっと外を歩いているのも濡れてツラいので
観光案内所で買った共通入館券で旧イギリス領事官へ行ってみることに・・・

hakodate 22

館内の写真はありません

hakodate 23
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家に8(エイト)がやって来た! | メイン | 久しぶりに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1005-4f3a4a78
| メイン |