kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

久しぶりに・・・  

最近はCDもレンタルで済ましちゃって
買うことがあまりないんだけど、久しぶりに購入~♪

CD.jpg


最近まで聴いたことのなかったアーティストですが・・・
先日TSUTAYAでベストアルバムをレンタルして聴いてみたら案外良かったのと
ドラマの主題歌になった「常套句」が入っているので
思い切って買っちゃいました♪
まあ、これくらいの贅沢は許されるよね~(笑)
コメント

No title

こんばんは。レンタルが主流ですね。でもレンタルしたい曲も
思い付かないのが現状です。
去年、竹内まりやのCD買ってからは、買ったことないんです(笑)

kainaka #- | URL
2013/01/24 20:21 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ
歳をとってくると最近の楽曲はどれも同じに聞こえて
その違いが良く分からない・・・(笑)
レンタルしたい曲も思いつかない・・・あ~良く分かります!

ミスチルを借りたのも「年間レンタルベスト10」という特設コーナーからチョイスしたんです
買うとなると決心が要りますが
レンタルだと5枚で1000円ですし、まあ気楽ですよね

私もこのCDの前は一体いつ何を購入したんだか
記憶にないくらい永らく買っていませんでした

kyoko #- | URL
2013/01/25 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1004-106656a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top