kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ヒカリ  

昨日は雪のためあちこちで負傷者が出たり、事故だったり
交通機関も大混乱・・・だったようですが
kyoko地方は寒かったけれど雪は降りませんでした
雨が冷たかったなあ・・・

でも夕方には雨もやんでいたのでお散歩に・・・
天気が悪かったのでもちろん夕日など期待もしてなかったんだけど
一応コンデジを持ってワンコ連れて出かけました

130114 1


西の空は厚い雲の隙間から夕日が漏れていました♪

もしかしたら少しだけでもお日様が顔を出してくれるかな・・・?

130114 2

淡い期待をしつつ歩いていると、雨がパラパラ・・・
こりゃマズイ!と帰宅しかけたら、夕日が顔を出しました!
ラッキ~♪

130114 3


しかし、この後更に雨が降ってきたので

130114 4

小走りで退散しました(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1000-2fdb6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top