kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏の思い出  


真正面からの元気いっぱいのひまわりも良いけど
実は後ろ姿にとっても惹かれるんですよね~

17082001.jpg


相変わらず毎日暑いけど
数日前には蜻蛉を見かけました

17082002.jpg


夏は過ぎつつあるんだなあ・・・

17082003.jpg


でも、過ぎゆく夏を惜しむほど秋を感じない(笑)
だって、毎日暑いんだもん(爆)

umie Splash Fantasia 2017  


先日モザイクへ行ったのは
umie Splash Fantasia 2017があったから・・・

昼間は暑くて倒れてしまいそうなので(笑)

17081702.jpg


kyoko夫婦は上の方から見てましたが

17081703.jpg


もちろん近くで見る方が断然いいと思いますよ~

17081704.jpg


でも、と―ぜんだけど
かなり濡れるらしいです
こんな遠くまでしぶきが飛んできましたから~

17081705.jpg


定番の写真も撮らなくっちゃね~(笑)

17081701.jpg

無謀にもほどがある・・・  


モザイクへ行った時の一枚
もちろんこれを撮りに行ったわけではない(笑)

暗い中で動く船を・・・
流し撮りもどき?!

しかも一発勝負って・・・

17081401.jpg


無謀にもほどがあるっちゅうモンですわ(爆)
自分でも呆れます~

北の国から・・・なんちゃって(#^^#)  


今更の写真ですが
まあ、いつものことなので・・・(笑)

17081201.jpg
-- 続きを読む --

噴水ライトアップ  


昼間は暑いので
朝活ならぬ夜活(笑)

17081101.jpg


暑いは暑いですが
少しはマシでした・・・

Twilight  


毎日暑いですね~
って言葉しか出てきません・・・

17081102.jpg


陽が沈んで暗くなるまでのひととき
至福の時間です(^^♪

Who is the protagonist?  


飛んでくると
ついつい追っかけちゃうんですよね~(笑)

17081001.jpg

今日からお盆休みって方も
お盆なんか関係ない!って方も
熱中症対策をしっかりして
暑い夏を乗り切りましょうね~

今更・・・  


得意の(笑)今更シリーズです

先月蓮を見に行ったんだけど
なんだかなあ~という写真しか撮れなかったので
お蔵入りにしようと思っていたものです

17080601.jpg


暑くて、集中力もなく
一体どこにピントを合わせたのか・・・

17080602.jpg


いつもにも増して、何も考えずに撮って

17080603.jpg

さっさと退散しましたとさ

涼を求めて part2  


山に行った日とはまた別の日
涼を求めてこの日は水辺へ・・・

17080501.jpg


見てる分には涼しげだけど

17080502.jpg


やっぱり暑かったのでした(笑)

涼を求めて part1  


ひまわり畑の後向かったのは、こちら

17080402.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top