kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

共演  


淡いピンクの睡蓮とアサザの黄色
池のほとりにはサツキ

17063001.jpg

・・・なんだけど
今年はアサザが少ない気がします
-- 続きを読む --

In the morning sun  


グリーンには癒される~

17062404.jpg


朝の光を浴びて
とても綺麗でした(^^♪

朝のキラキラ☆  


もう睡蓮の季節なんですね~

17062401.jpg


今夜から雨だそうです
ようやく(笑)梅雨?!

新緑から紫陽花へ  


いつの間にか夏至が過ぎ・・・
気付けば今年も半分過ぎちゃいました

新緑から紫陽花へと季節は移り変わりましたね~

17062301.jpg
-- 続きを読む --

green&blue  


週末、ようやくちょこっとだけお出かけ(^^♪

17061902.jpg


ここは紅葉の名所ですが
紫陽花も少しあるんですよ~
-- 続きを読む --

雨が恋しい・・・  


梅雨入り宣言以降雨が降らず
カラッとした過ごしやすい日が続いています

ありがたいけど
梅雨は梅雨で雨が降らないと
いろんなところで影響が出てきますよね

このお方も雨が似合うんだけど・・・

17061803.jpg


まだ山は越えられませんが
ようやくはるか遠くにてっぺんが見えてきたのと
ストレスがたまるので
ちょこっとお出かけして来ました♪

Father's Day  


今日は父の日ですね

ファーザーズ・デイという名前のバラです

17061801.jpg


実父は他界してもういませんが

17061802.jpg


父は厳しかった
でも、その父の教えはアタシの中に根付いているんですよね・・・

memory 5  


もう1ヵ月以上前の写真ですが・・・

霧島ツツジ続編(笑)です

17061701.jpg


-- 続きを読む --

Memory 4  


季節外れもいいとこですが・・・
ストック放出中です(笑)

17061601.jpg


-- 続きを読む --

Memory 3  


ちっともお出かけが出来ず
そうこうしているうちに紫陽花も終わっちゃいそう・・・(^_^;)

引き続き蔵出しです


藤とツツジの共演

17061402.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top