kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2017 ~粉河寺~  


まだまだ続く桜・・・(笑)

今年は咲き始めが遅かったり
見頃の週末に天気が悪かったり
でもいつもより長い間桜は咲いていたような気がしますね~

敢えて何度でも言う!
アタシは雨女だ!!
天気が悪いくらいのことでめげていては出かけられない

という訳で、行ってきました
雨の中・・・

17042701.jpg


天気予報では朝は雨だけど回復に向かうと言っていた

1時間ごとの予報では
ここに到着するころにはやんでいる筈だった・・・
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~百毫寺~  


皆さんもう見飽きたでしょうが・・・(笑)
まだ走り続けます!

藤で有名ですが
こちらもにも桜が咲いているようなので
立ち寄ってみました(^^♪

17042501.jpg
-- 続きを読む --

Vivid  


桜ばかりでは飽きちゃうので
今日は鮮やかな菜の花

17042402.jpg


この日のお目当ては、菜の花ではなかったんですが・・・(笑)
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~円通寺~  


出石に行った帰り、丹波の円通寺に立ち寄ってみました

言わずと知れた紅葉の名所です
桜もあるようだったのですが・・・

17042301.jpg

咲いてはいたけれど、ちょ~っと寂しいかな(笑)
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~出石 part3~  


少し散策しながら桜三昧

17042206.jpg


-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~出石 part2~  


もうお腹いっぱいかもしれないけど(笑)

17042201.jpg

出石城跡は枝垂れもありました(^^♪


・・・まだまだ続く桜
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~出石 part1~  


桜は散っちゃいましたが、当ブログはまだ桜満開です(笑)

実はこの日、起きたら霧が出ていたので
行くのをやめようかとも思ったんだけど
霧の日でないと撮れない写真もあるかと思い直し・・・

17041801.jpg

出かけました~(^^♪
-- 続きを読む --

Spring fairies  


桜リレーの途中ですが、カタクリの写真もたくさんあるので
少し箸休め(笑)

17041604.jpg
(アートフィルター使用)

春の妖精と言われるだけあって美しい・・・
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~大阪城公園part2~  


また少しブラブラ歩いていると・・・

ソメイヨシノより白くて小ぶりな桜が咲いていました
名前は分かりません(^_^;)

17041501.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2017 ~大阪城公園part1~  


桃園が目的だったんだけど
せっかく行ったので桜はどうかな~?と
ぶらりと歩いてみました(^^♪

17041401.jpg

例年だと満開の時期ですが
一分咲きってところでしょうか・・・
-- 続きを読む --

▲Page top