kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

暮れゆくKobe  

どこから見ても・・・

17022601.jpg

素敵な街だと思います(^^♪
-- 続きを読む --

ちょっとドタバタ・・・  

先週アップしようとして放置してしまってた・・・

17021901.jpg


仕事で神戸へ行ったので帰りに寄り道

17021902.jpg

週末だったけど、案外人は少なかったなあ・・・


珍しく遠征(あ、仕事ね♪)続きで、ドタバタ・・・

千畳敷へ  

南紀へ行ったからにはこちらへも行かねば!

17021302.jpg


一昨年、青森の千畳敷へ行った時は荒模様でしたが・・・
-- 続きを読む --

sunset  

いつかの夕景

17021201.jpg


明日も頑張ろうって思えます(^^♪

17021202.jpg

sunrise  

こんな光景を見たら、いい一日になりそうですよね~

17020901.jpg

春の陽  

真っ赤な夕日もいいけど

17020505.jpg

ちょっと霞んだ優しい色合いも好き(^^♪
春の訪れを感じますね

とはいえ・・・
明日からまた寒くなるとか
本格的な春はもうチョット先かな

夜明け前  

夜が明ける・・・

少しずつ明るくなっていく時間
この景色を見るためなら頑張っちゃいます(^^♪

17020601@.jpg



この時間の空はNikonの方が良いように思います

早春の日  

久しぶりにカメラを持ってお出かけした日

17020501.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top