kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Memory 4 雲の上から  

9月に北海道に行った時の
往路の飛行機から・・・

16123001.jpg


地上から見たらうろこ雲に見えるのかな?

16123002.jpg


雲のじゅうたん(^^♪

16123003.jpg


今年も残すところあと2日となりました
こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございました(^^♪
いただくコメントや拍手は嬉しく、大きな励みとなりました

ちゃらんぽらんな性格ゆえ
極めるより楽しむを優先のアタシですが
来年もどうぞよろしくお願いします


今年の更新は今日が最後です
年始は、はて?いつになるでしょう?(笑)

皆様良いお年をお迎えくださいね♪

Memory 3  

5月に我が家の有料庭園に行って
アップしないままお蔵入りとなっていた春バラ・・・

16122703.jpg
(アートフィルター使用)
-- 続きを読む --

Memory 2  

今宵はクリスマスイブ♪
素敵な夜になりますように・・・

16122403.jpg


在庫からクリスマスっぽい写真を探してみました(^^♪

16122402.jpg


ちなみに我が家は何の変哲もない
フツーの夜でした(笑)


ツリーもなければケーキもなしです!
あ、昼間に大掃除は頑張りました!!(爆)

Memory 1  

いくらアタシが落ちこぼれの主婦だと言っても
この時期にお出かけはしません!(笑)

紅葉以降は写真がないので蔵出しで頑張ります
↑ 何を頑張るのだ?!


季節外れもいいとこですが・・・
まだアップしていなかった藤から一枚

161224.jpg


今年はあと何回更新できるのか分かんないけど
蔵出しでつなぎま~す(^^♪

Autumn leaves 2016 part9 yellow world  

一体いつまで秋を引きずっているのだと
皆さん呆れておられるでしょうが・・・自分でも呆れています!(笑)
もう年末ですよ?(爆)

16121901.jpg

真っ赤なモミジもいいですが・・・
-- 続きを読む --

龍宮の朝  

雲海を見た後はこちらに・・・

16121101.jpg


昨年とは順番が逆で今回は山の方を優先したので
太陽はずいぶん昇ってしまいました


16121102.jpg


16121103.jpg

Autumn leaves 2016 part8 紅葉日和  

ここ2~3日とっても寒いです!
真冬です!!

ですが、ですが・・・
当ブログはまだ秋を引きずっています(笑)

161213.jpg


さすがに誰もいない写真は無理だったのですが
ほのぼのした親子連れが通ったので
そのまま収まっていただきました(^^♪


*コメントのお返事が遅れております
もう少しお時間を下さいね

Autumn leaves 2016 part7 red world  

もう冬ですが、いまだに秋のままの当ブログ(笑)

16121201.jpg

赤が鮮やかでした(^^♪
-- 続きを読む --

夜が明ける  

何というか、ありきたりだけど感動的な朝

16120901.jpg


16120902.jpg


そんな写真とは裏腹にお疲れモードのアタシ

写真だけで失礼して・・・
コメントのお返事も遅れていてゴメンナサイ!

Autumn leaves 2016 part6  

紅葉の季節も終わりですが・・・

なんだかんだと言いつつそれなりに
紅葉を見に行っていたんだなあ・・・(しみじみ←おいっ!!)

今日はどこで撮ったか分からない(笑)寄り寄りの紅葉です

16120406.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top