kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

道東巡り part18  

北海道紀行ラストです
っていうか、まだ写真はあるんだけど
もう2ヶ月過ぎて季節もすっかり変わってしまったので
いい加減終わりにしないとね~

最終日、雨だったのでこちらに・・・

16112701.jpg
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part5  

曇り予報だったのに・・・
こちらへ向かう途中に雨が降ってきました(^_^;)

16112602.jpg

やっぱりアタシは雨女ですわ
まあ、こちらでは雨でもいいんですけどね~
-- 続きを読む --

道東巡り part17  

前回の知床五湖は三湖まででした

ガイドブックに載っている知床五湖の写真は
こちら二湖からの写真がほとんどなんだそうです

16112302.jpg

バックの知床連山も、映り込みも綺麗♪
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part4  

今年は見事な色付きですね

161121.jpg


でも・・・
今年は紅葉が早くてちょっと遅かった感があります
先週が一番良かったのかもしれません

道東巡り part16  

北海道と言えば熊!
ですが・・・

16112009.jpg

ヒグマの看板のそばを歩いて行くエゾシカさん(^^♪
ちょっと笑える光景でした
-- 続きを読む --

道東巡り part15  

北海道紀行が終わらないままどんどん季節が進んでいく~

知床に行ったからには当然知床五湖にも行きましたよ(^^♪

16111901.jpg

知床はヒグマの生息地
なるべく一人は避けて・・・と言われも
アタシは一人旅・・・

-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part3  

風が吹いて、葉っぱが舞っていく様を撮ろうと頑張ったのですが・・・

16111401.jpg


腕がなく・・・
上手く撮れませんでした
トホホ~

16111402.jpg

道東巡り part14  

未だ終わらない北海道紀行です(笑)

この先に見えているのは・・・

16111301.jpg
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part2  

16110802.jpg

寄り寄りだとどこの紅葉か分かりませんが(笑)
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part1  

今日は冬か?!と思うような天候
秋は足早に駆けていく感じです

という訳で(←どういう訳?!)
北海道紀行の途中ですが、紅葉を・・・

161106.jpg

昨年は行きそびれた森林植物園からお届けです(^^♪

▲Page top