kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

道東巡り part12  

北海道紀行がまだ途中でした(笑)

メルヘンの丘です
気持ちのいい青空でした(^^♪

161029.jpg


今となっては懐かしい・・・

今更・・・ススキ  

出た!!
得意の今更シリーズ(笑)

16102801.jpg


行ってからどんだけ経ってるねん?!
自分でも呆れるけど、これもまあいつものこと(爆)

大目に見てね(^^♪
-- 続きを読む --

主役はだれ?!  

16102502.jpg

ここへはススキを撮りに行った訳じゃないんだけど・・・(笑)
-- 続きを読む --

日曜日  

秋桜もそうだけど
ダリアもどんどん季節外れになっていく~

161023.jpg

「日曜日」という名前のダリア

この日もいいお天気だったなあ・・・

青空が好き♪  

北海道紀行はまだ残っているのですが
季節が進んでいくので先に秋桜を・・・

16102201.jpg

やっぱり秋桜には青空が似合うなあ・・・
-- 続きを読む --

道東巡り part11  

朝の摩周湖を満喫した後
一旦ホテルに戻って、さっさとチェックアウト

そして次の場所へ行ってみたら・・・

16101901.jpg


思いがけず雲海に巡り合いました(^^♪
知らずに行ったのですが・・・
-- 続きを読む --

コスモスの季節だよ(^^♪  

北海道紀行の途中ですが
またしても(笑)コスモス(^^♪

16101801.jpg
(アートフィルター使用)
-- 続きを読む --

道東巡り part10  

摩周湖の朝、振り返れば屈斜路湖方面は雲海が・・・

16101701.jpg


16101702.jpg


実は津別峠への雲海ツアーに申し込む予定でしたが
8月の台風、大雨で道路が通行止めになり
復旧には時間を要するとのことで断念したんですよね~

道東巡り part9  

阿寒湖はちょこっと立ち寄っただけで
次の目的地、摩周湖へ・・・

16101604.jpg


part4、5の摩周湖を撮った前日です
朝日が昇る前に摩周湖に行こうと思うと
暗いうちに出発しなければなりません
初めての場所、道路状況が分からないと怖いなと思って
道路と場所の確認というか、下調べですね
-- 続きを読む --

道東巡り part8  

摩周湖へ向かう途中にちょこっと立ち寄り

16101501.jpg


コスモスが咲いていました(^^♪

16101502.jpg


16101503.jpg

▲Page top