kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

小さい秋見~つけた~🎶  

これまたもうずいぶん前の写真になってしまいました(^_^;)

160930.jpg


明日から10月だというのに涼しくなるのはいつなんでしょう?

展望デッキ フロア350から part4  

モタモタしている間に
行ってから既に1ヶ月以上が経ってしまった(^_^;)

夜景まで粘ったものの、ブレブレだったので
撃沈・・・
アップもやめようかと思いつつ
撮ってきたので一応「行ってきました」写真です

16092901.jpg


16092902.jpg


コンデジのパノラマ機能を使って一枚(^^♪

16092903.jpg


長々と引っ張ってきた東京スカイツリーからの写真は
これで終わりです

しばらく現実からの逃亡をしていたのですが
その写真はいずれまた・・・

展望デッキ フロア350から part3  

灯りがポツポツともり始め・・・

16092201.jpg


WBを変えて遊んでみた~(#^.^#)

16092202.jpg
-- 続きを読む --

展望デッキ フロア350から part2  

せっかく高いお金を払って上ったので・・・(笑)

16091901.jpg

根性で(爆)粘りました!

写り込み、ブレブレ、ピント甘々etc、大目に見てね♪
-- 続きを読む --

展望デッキ フロア350から part1  

とてもいいお天気だったので

16091701.jpg


ディズニーランドも見えました♪
・・・多分、間違ってないと思う(^_^;)

16091702.jpg
-- 続きを読む --

夏空金魚  

展望デッキ フロア350では
金魚で演出(^^♪


夏空を泳ぐ金魚

16090701.jpg


本物の金魚さんもいました♪

16090702.jpg

風鈴回廊  

前回の上京の時は雨だったけど
今回はいいお天気だったのでスカイツリーに行ってみました

16090401.jpg

フロア445の回廊に634個の風鈴♪
-- 続きを読む --

▲Page top