kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ひとり紫陽花祭り2016 part7  

どんだけ紫陽花を追っかけたんでしょ?!(笑)

もうヒマワリの季節だというのに
紫陽花が終わりません・・・

またまた別の日に別の紫陽花園へ行ってみました(^^♪

16073101.jpg


今年、初めて行った舞鶴自然文化園
予想以上のスケールでした♪

ひとり紫陽花祭り2016 part6  

やっぱりブルーに惹かれるアタシであった・・・(笑)

16072401.jpg


種類が多すぎて
いちいち名前など覚えていられません・・・(^_^;)

-- 続きを読む --

ひとり紫陽花祭り2016 part5  

お花は寄って寄って寄って~が多いけど
たまには引いて撮ることもあるんですよ(笑)

後日、前記事までとは別の紫陽花園へ・・・

16072301.jpg


-- 続きを読む --

ひとり紫陽花祭り2016 part4  

まだまだ続く紫陽花です(笑)

アタシはやっぱりブルーの紫陽花が好きだなぁ~

16072201.jpg


16072202.jpg


16072203.jpg

ひとり紫陽花祭り2016 part3  

アタシが知っている柏葉紫陽花はこっち

16072001.jpg

かしわばあじさい八重咲「スノーフレーク」って書いていました


・・・スノーフレークっていうお花があったっけ・・・
-- 続きを読む --

ひとり紫陽花祭り2016 part2  

柏葉紫陽花は知っていたけど、一重があるのは知らなかった~

16071707.jpg


スノークイーンという名前です
なかなか粋なネーミング(^^♪

16071708.jpg

16071801.jpg

ひとり紫陽花祭り2016 part1  

もう1ヵ月以上経っちゃったけど(^_^;)
今年の紫陽花、最初に行ったのはこちら

16071704.jpg


初めて行ってみました(^^♪
-- 続きを読む --

続・ラベンダー咲くころ  

またまたサボっている間に
1週間が過ぎ去ってしまった

まあ、いつものことやけど・・・(笑)

16071701.jpg


そしてラベンダーの季節もすっかり終わり・・・
-- 続きを読む --

ラベンダー咲くころ  

この日は早朝からあちこち行ったのですが
午後はこちらにも行ってみました

今更感半端ないですが(笑)
この時はいい感じでした(^^♪

160709.jpg
(アートフィルター使用)

終わらない新緑  

七夕も終わっちゃったけど
当ブログはまだ新緑の季節が終わりません

養父神社の後は
これまた紅葉で有名な円通寺へ・・・

16070801.jpg


紅葉の季節は混雑していますが
この日はほぼ貸し切り状態でした
-- 続きを読む --

▲Page top