ふらっと猿尾滝
- 2016/06/30(Thu) -
あ~~~
気付けば今日で6月も終わり
今年も半分過ぎた!
そしていつものことながら(笑)
気付けば半月も放置していましたわ・・・

16063001.jpg

いつも通るたび気になっていた猿尾滝
この日は予定外でふらっと行ってみました

あまり歩きたがらない大吉さんやけど
駐車場から徒歩2分!
これくらいなら付き合ってくれるでしょう(笑)
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハマヒルガオ~(^^♪
- 2016/06/16(Thu) -
梅花藻を見た後は・・・

16061304.jpg


どうやら近くのようだし・・・
ハマヒルガオが見ごろだとの情報だったので
行ってみました(^^♪
この記事のURL | お花・植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅花藻~(^^♪
- 2016/06/10(Fri) -
去年自分でもアホか?!と言いたくなるほど
京都に行きましたが(笑)
今年は一日だけで終わったので、京都紀行はいったん終了して・・・

これももうずいぶん前のことになるんだけど
但馬、丹波を駆け巡ってきたのでそっちに移りま~す

数年前から行こう行こうと思いつつ行けなかったこちらから・・・

16061001.jpg


アタシにしてはゆっくりめの出発やったけど
着いた時はまだ誰もいなくて
静かな朝でした(^^♪
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうだ、京都へ行こう♪ ~2016高桐院~
- 2016/06/09(Thu) -
もうひとつの目的地はこちら

16060701.jpg
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうだ、京都へ行こう♪ ~2016金閣寺~
- 2016/06/05(Sun) -
いつも気合100%のアタシでも
ここに行く気合はあまりなく・・・

この日もパスしようと思っていたのですが
近くを通ったので行ってみました
気合30%くらい?!(笑)


16060503.jpg


もちろんすごい人人でしたとも!
予想通りの人出!!
分かってましたけど・・・
やっぱり有名ドコロですわ
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうだ、京都へ行こう♪ ~2016北野天満宮~
- 2016/06/03(Fri) -
京都へ行ったのは5月のことでした
1ヵ月遅れになってしまったけど
いつものことなので
まっ、いっか~(笑)

16060301.jpg


北野天満宮は修学旅行生でにぎやかでしたが
有料のこちらは静かでした~
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうだ、京都へ行こう♪ ~2016嵐山~
- 2016/06/02(Thu) -
去年も行ったけど・・・(^_^;)

16060201.jpg


目的地の前にちょこっと歩いてみました♪

16060202.jpg


朝早い時間
静かで良かったです~
この記事のURL | 風景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |