kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

藤 ラスト  

今更感半端ないですが(笑)

たくさん撮った藤も
ライトアップで終わりたいと思います

16051401_20160528213421517.jpg


夜なのに手持ちで撮るのがそもそも無理があるんだけど
単焦点F1.7で頑張ってみました!

16051402.jpg


来年はどこに行けるかな~?

求愛  

ええ~っと、初めに言い訳しておきますが

16052201.jpg

決して孔雀を見に行ったわけではありません!!

・・・が、パ~っと羽を広げてくれたので
思わず撮ってしまいました(^^♪

こーゆー時、コンデジは便利です
フェンスの隙間にコンデジのレンズを突っ込んで
撮っちゃいました!

-- 続きを読む --

藤日和  

サボっている間に季節はどんどん過ぎて行ってしまいます・・・

16052001.jpg
-- 続きを読む --

朝のひととき  

お出かけにはいい季節になって
時間を作って出かけて
写真の山が崩れそうです(笑)

どれもこれも中途半端ですが
せっかく気合を入れて行った藤が
たったの2回で終わるのが悔しいので(←そーゆー問題か?!)
すこし引っ張ってみます

160515.jpg
(アートフィルター使用)


誰もいないのは開園前だから・・・
忍び込んだのではなくて(←当たり前や!)
フェンスの外からの撮影です

そうだ、京都へ行こう♪ ~新緑の季節だよ(^^♪~  

いったいどんだけ京都へ行ったら気が済むのか・・・(笑)
皆さん呆れていると思いますが
安心してください!
自分自身も呆れかえっています(爆)

だって、新緑がきれいなんだもん

16051401.jpg


この鮮やかな新緑がアタシを誘惑するのだ・・・

自分の意志の弱さは棚に上げておこう(^^♪
おいおい・・・

夜藤  

前記事の時は五分咲きくらいでした

それから日を改めて
ライトアップの時間に行ってみました(^^♪

昼間とは全く別の顔の藤
ちょっと怪しげな魅力です

16050804.jpg


美魔女って感じ?(笑)

桜の次は・・・  

チューリップも芝桜も楽しんだのですが
これまた旬を過ぎてしまいそうな藤を先に・・・

久しぶりにNikonをお伴に連れていきました

16050801.jpg

昨年は藤を逃してしまった反動で?(笑)
今年はライトアップまで行ってしまいました
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~無理矢理ゴールイン!~  

ソメイヨシノが散り初めた頃

160502.jpg


-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~姫路城~  

姫路城の夜桜を見に行った翌週
昼間の姫路城へ・・・

16050102.jpg


休日は混んでるだろうと姫路城はスルーするつもりだったのが
ちょこっと寄ってみたら
意外と待たずに天守閣に入れそうだったので
急遽予定変更して、姫路城へ先に行ってしまいました
-- 続きを読む --

▲Page top