kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2016 ~京都府立植物園~  

上賀茂神社の後は植物園へ・・・

16042901.jpg


のんびりしてる間に
ふと気付けば、明日で4月も終わりじゃないか~

季節はどんどん進んでるけど
当ブログは桜の季節のままです(笑)
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~上賀茂神社~  

賀茂川沿いを歩いて次に向かったのは
上賀茂神社

16042401.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~賀茂川~  

平安神宮を後にして
次の目的地へ向かう途中の賀茂川沿いの桜
予定外でしたがとても綺麗でした(^^♪

16042201.jpg


16042202.jpg



-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~平安神宮~  

性懲りもなく京都に行った一番の目的は
こちら

16041901.jpg


一度、桜の季節に平安神宮の神苑に
行ってみたかったんです(^^♪
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~岡崎~  

まずはこの度の熊本・大分の地震で被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます

余震もさることながら、天候も気になります

アタシ個人にできることなど限られていますが
微力であっても出来ることをしていきたいと思っています


さて、桜リレーを続けますね~

南禅寺を後にして次の目的地へ向かいながら
岡崎地区を歩きます

16041601.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~南禅寺~  

蹴上に行ったからには、こちらに立ち寄らねば!(笑)

16041402.jpg

桜はありませんが・・・
-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~インクライン~  

16041103.jpg

ソメイヨシノが見頃になったころ・・・

よせばいいのに(笑)
性懲りもなく京都へ行ってしまいました(^_^;)

第一の目的地の前にインクラインへ立ち寄り
あまりの人の多さにびっくりぽんでした(爆)

ええ! ええ!! 
覚悟していましたとも!
人が多いくらいのことは・・・

でも覚悟以上の人出でしたわ
-- 続きを読む --
ふざけたタイトルでスミマセン

啓翁桜を見に行ったのと同じ日
寒緋桜が綺麗に咲いていました(^^♪
実は本命はこちらでした

16041004.jpg

-- 続きを読む --

桜リレー2016 ~今更のスタート(笑)~  

この桜リレーシリーズ?!(笑)
異動して以降、今までみたいに出歩けなっちゃったので
今年はやめておこうかなと思っていたんです

でもまあ、何回かは出かけたし
せっかく撮ってきたので
記録として残しておくのもアリかなと・・・

んな訳で、今更ながらのスタートで
時を遡ること約一月

16041001.jpg

3月半ばに見に行った啓翁桜です


🌸期間限定でテンプレを桜にします🌸
-- 続きを読む --

congratulations  

人生で一番幸せな時かもしれませんね~

160408.jpg


▲Page top