kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ナンバー2  

スタバの店員さんが行ってみたいスタバ
その第2位がこちら

16020901.jpg


-- 続きを読む --

色とりどり  

モタモタしている間に
すっかり季節外れになってしまいました

バレンタインデーの少し前に行ったので
温室は愛一色(笑)

160228.jpg

華やかで、見ているだけでホットな気分でした♪


気づけば明日で2月も終わり
「2月は逃げる」って言うけど
ホントにその通りですね~
早いもんです

「3月は去る」
あっという間に年度末ですわ・・・

陽射しを浴びて  

梅を撮りに行くとついつい探してしまうこのお花
梅より先に見ごろを迎えるので
梅の頃には終わりかけなんですけどね~

160220.jpg
(アートフィルター使用)

梅の季節Ⅱ  

紅梅が来たら次は白梅やんね~(笑)

160217.jpg


蔵出しでもいいんだけど・・・
タイムリーな貴重ネタ、小出し中です(爆)

春みたい  

暦の上では春なんだけど
実際のところ暖かくなるのはもっと先の話

でも昨日から異様な暖かさ
ヒートテック着てたら暑いやん(^_^;)
まさに春の気温です~

160214.jpg


そういえば今日はバレンタインデーですが
全く関係ない記事でごめんなさい
近年の熱い商戦を見ていると
製菓業界の陰謀ちゃう?!と思ってしまいます(笑)

一応大吉さんにはあげますけど
質より量です!(爆)

春の日  

このお花、この色を見ると春だなあ~って思いますね

16021301.jpg


今日は異様に暖かかったですね
九州では春一番が吹いたとか・・・

なんだかんだと言いながら
季節は少しずつ進んでいってるんですね~

梅の季節  

ここのところちっともお出かけ出来てないんやけど
今日はちょこっとお出かけ

早咲きの梅

160211.jpg

貴重な(笑)ネタなので
少しずつ出していかないとね~

ある日の夕陽  

あ~ストレスがたまります
ちっともお出かけできないkyokoです

とある日の夕景

160208.jpg

夕陽にも会いたいよ~~~

今更・・・兵庫紅葉めぐり ~播州清水寺~  

ここのところ全然撮影に行けていないので
だんだんネタがなくなってきた

苦し紛れの在庫一掃セール(笑)

1511bansyu02.jpg


すっかり季節外れになった昨秋の紅葉

▲Page top