kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神戸ルミナリエ  

気付けば2週間以上も放置しているやんか~!
まあ、よくあることやけど・・・(^_^;)

紅葉ばかりが続いたので
とっくに終わってしまったけど
ルミナリエの写真で今年を締めくくろうと思います

1512kobe01.jpg


1512kobe02.jpg


1512kobe03.jpg


少し早いけど、今年はこれでおしまいです
ご訪問下さった皆様、ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします

良いお年を!!

そうだ、京都へ行こう♪ ~府立植物園~  

どんだけ京都へ行ったら気が済むねん?!
・・・と、自分でも呆れますが
多分、今年はこれが最後です
多分・・・(笑)

目的地へ行った後、思い立って行った京都府立植物園
立派なフウが紅葉して見頃でした

1512kyoto1001.jpg
今頃になって・・・(^_^;)
-- 続きを読む --

兵庫紅葉めぐり ~宗鏡寺~  

これまで何回か出石に行ったことはあるけど
こちら宗鏡寺に行ったのは初めてです

1511tajima11.jpg

見事なドウダンツツジが出迎えてくれました♪
-- 続きを読む --

▲Page top