kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

空の旅  

たまたま連休があったので
ちょこっと出かけようかなぁ・・・と高飛び(笑)

伊丹空港で少し時間があったので展望所へ行ってみました

1510itami01.jpg


可愛くペイントされた飛行機

1510itami02.jpg


さぁてと、そろそろ搭乗手続きに行きますか

1510itami03.jpg


今回初めてスマホでtouch&goしたよ~
-- 続きを読む --

小さい秋見~つけた♪  

ここから見えるモミジは
いつも紅葉するのが少し早いんです

1510suma01.jpg

日中は汗ばむほどの陽気ですが
季節は少しずつ進んでいってるんだなあ~
-- 続きを読む --

雲海 ~下見編~  

残念な結果になった海岸の後は
今度は山です(笑)

もっとも今回は下見ですけどね~

実は数年前に立雲峡に行った時のこと
初めてだったので、真っ暗闇の中で
どっち向いていったらいいのやら・・・(笑)
分からないなりにある程度登って行ったら
今度は城跡の方向が分からない・・・(爆)
ということがありました
近くを歩いていた慣れていそうなオジサマ方にお聞きしましたけどね

夜明け前の海と山
体はひとつ、どっちもは無理だぁ~!
なのでリベンジを果たしに先に海岸へ行くことにしたのに
前記事のような結果に・・・

で、山の方はというと
すっかり明るくなってからだったので、正直何も期待していなかったんです
今回は下見で、道と場所の確認が目的でした

1509tajima08.jpg

なんとなく、名残のようなのは見ることが出来ました♪
-- 続きを読む --

残念ながらリベンジならず・・・  

前回は出発が遅かったので、日の出に間に合わず・・・
(前回の写真はこちらこちら

リベンジするぞ!と出かけたのですが・・・

1509tajima03.jpg

ええ!もちろん!!
晴れ」の天気予報を確認してから出かけましたとも!!

なのに、なのに・・・
-- 続きを読む --

一日の終わりはドラマチックに  

空には厚い雲
夕景は諦めていたけど・・・

15100502.jpg

もしかして、もしかして・・・?


「そんなことどーでもいいワ~ン」とでも言いたげなこのお方(笑)

15100501.jpg


決してプライバシーに配慮しているわけではありません!
モデルは拒否だそうです!!(爆)
写真を撮ろうとすると、必ずそっぽ向きます・・・

-- 続きを読む --

How much ?  

ふざけたタイトルでスミマセン

1509rokkou05.jpg

神戸の夜景は1000万ドルと言われてるけど
アタシが撮ったら1000万ドルは表現できないなあ~・・・
-- 続きを読む --

シーズン初!  

そろそろシーズンイン・・・
思いがけず初ゲットしました!!

15100602.jpg


-- 続きを読む --

ヒカリの雪  

少し前に大吉さんのお付き合いで六甲山へ・・・

「六甲ミーツ・アート芸術散歩 2015」というのをやっていて
その中の一つだと思うのですが・・・

1509rokkou02.jpg


ヒカリがクルクルと回って
まるで雪が舞っているようにも見えました(^^♪
-- 続きを読む --

▲Page top