kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

中秋の名月より・・・  

やっぱ、お団子ですよ!(笑)

15092706.jpg


色気より食い気に決まってるやん(^^♪ (爆)
-- 続きを読む --

夜が明ける・・・2  

前記事と同じような写真でごめんなさい(^_^;)

15092204.jpg

しかもぶれてるし






-- 続きを読む --

夜が明ける・・・  

野暮用で早朝に家をでたら
綺麗な空の色・・・

慌ててカメラもって出かけてしまいました(^^♪

15092203.jpg


いつもは夕方に行く海岸
なんとも素敵な日の出前の一コマ
-- 続きを読む --

お出かけwithワンコ  

しばらく蔵出しで・・・と思っていましたが
ウチのワンコとお出かけしてきたので
今日はタイムリーに、短めに(笑)


お友達のさくらちゃん、りきまる君の真似をして
海岸にサインしてきた~(^^♪

150921kojirou.jpg

相変わらずのモデル拒否ぶりは徹底しています!!

この後、自分で書き消してました!
なんでも、個犬情報は消さないとあかんらしく・・・(爆)


で、ここはどこかというと・・・
-- 続きを読む --

今更・・・  

決して、秋薔薇ではありません!

1505suma09.jpg

5月6月と京都に行きすぎて(笑)
アップしそびれていた春の薔薇です

-- 続きを読む --

神戸part4  

予約投稿しながらでも
文章短めでも
毎日更新は余計に疲れました!(笑)

やっぱアタシには気まぐれ更新が性に合ってますわ
・・・という訳で、今日以降は今まで通り
気まぐれに呟いていこうと思います
慣れんことはするもんやないですね


さてさて、良い時間になってきましたよ~

kobe04
-- 続きを読む --

神戸part3  

ベタな写真が続きますが・・・

kobe03

刻々と変わっていくこの時間の空の色は
もう、目が離せません・・・

神戸part2  

少しずつ暮れていくこの時間が
たまらなく好きです♪

kobe02

ベタな写真でごめんなさ~い

神戸part1  

先日ちょこっと神戸までお出かけ

kobe01

彼と彼女のロマンチックな時間の始まり(^^♪


何度見てもここからの夕景、夜景は良いですね~

夏の終わりに part3  

噴水を見るとついつい撮りたくなる(笑)

15081804.jpg


15081805.jpg


15081806.jpg

バカの一つ覚え?!(爆)

▲Page top