kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

我ながら上出来(^^♪  

今日の夕食はカレーライスでした

150723.jpg

数日前にたまたまつけたTVで見たカレーライス
思い出しながら作ってみました

市販のルウですが、美味しかったです♪
我ながら上出来(^^♪


久しぶりのお料理ネタでした

そうだ、京都へ行こう♪ ~常寂光寺~  

既に2か月ほど前の写真になっちゃいました(;'∀')

1505sagano14@.jpg


常寂光寺、ここも紅葉の季節には混雑するところですが・・・
-- 続きを読む --

お花がいっぱい(^^♪  

京都の写真はまだまだ山積・・・
ですが、グリーンばかりで自分が飽きてきました(笑)

なので、これも行ってからもう1か月以上になるのですが
ハーブ園のお花の写真をアップします

1506kobe02.jpg


今日のkyoko地方は台風の影響ですんごい風雨ですが
この日はとてもいいお天気でした♪
-- 続きを読む --

そうだ、京都へ行こう♪ ~祇王寺~  

化野念仏寺の後は祇王寺へ・・・

1505sagano10.jpg


どんだけ新緑を見にってるねん?!
というツッコミは呑み込んでくださいませね(笑)
-- 続きを読む --

そうだ、京都へ行こう♪ ~化野念仏寺~  

今日は朝からセミが鳴いて、梅雨明けか?!と思うようなお天気です

しかーし!
このブログはいつまでたっても初夏が終わりません(笑)

愛宕念仏寺のあとは化野念仏寺へと移動~
いい加減、自分でもグリーンに飽きてきましたが(爆)
まあ、懲りずにお付き合いくださいませ

1505sagano04.jpg
-- 続きを読む --

そうだ、京都へ行こう♪ ~愛宕念仏寺~  

更新をサボっている間に7月に突入
仕事が立て込んできたのもありますが
元々気まぐれ更新なので・・・

さてさて野宮神社のあとは
去年12月に行って、思いがけず雪景色を堪能したこちらへ

1505otagi01.jpg

愛宕念仏寺です

もちろん雪はありませんが
新緑とたくさんの羅漢さんが迎えてくれました♪


-- 続きを読む --

▲Page top