kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

但東チューリップまつり part1  

今年は開花が早かったようで
もう終わっちゃいましたけど・・・

写真は後追い状態です、いつものことながら・・・(笑)

バレリーナという名前でした

1504tajima01.jpg
-- 続きを読む --

新緑  

桜は終わっちゃいましたが
緑がまぶしい季節になりましたね♪


新緑

1504nunobiki02.jpg


こっちは深緑?

1504nunobiki01.jpg

桜リレー2015 ~無理矢理ゴール!~  

音水湖のあと帰宅するはずだったのが・・・

帰路の途中「神河→」のインフォメーションを見つけ
急遽「桜華園」に寄り道

行ってみたらそこは

1504kamikawa01.jpg


1504kamikawa02.jpg


山やんかー!!
-- 続きを読む --

久しぶりに  

夕日を見ました(^^♪

15041801.jpg


やっぱり夕日はいいなあ~・・・

今年はクレヨンしんちゃん♪  

今年も行ってきました(^^♪

15041704.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2015 ~ラストスパート~  

kyoko地方ではすっかり終わってしまった桜

なかなか自分の都合と見頃が合わず
今年はあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまい
どうゴールしようかと思っていましたが・・・
いつも素敵な写真を見せて頂いている方のおススメの場所
音水湖に行ってきました(^^♪

なんとかラストスパートをかけられそうです!

15041701.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2015 ~八重桜~  

実はこれは去年の写真

大阪に行く野暮用があったので造幣局へ寄ってみたんです
造幣局の桜の通り抜けって
もちろんすごい人で・・・

1404oosaka04.jpg

どっちを向いても人ばかり・・・


-- 続きを読む --

桜リレー2015 ~終宴~  

今日、ワンコのお散歩中に桜を見に行ったら
昨日からの雨でほとんど散ってました


わずかに残っている桜

15041403.jpg
-- 続きを読む --

今日の夕食 ~タケノコご飯~  

ひっさびさのお料理ネタです

今日の夕食って言うか
昨日の夕食だったんだけど
だ~れも帰ってこなかったので大量に余って
今日は、朝、昼、夕と三食タケノコご飯を食べました!

15040503.jpg


まだ余ってるので
明日のお弁当に持って行こう~っと(^^♪

桜リレー2015 ~散り始め~  

今年はお天気に恵まれない桜の季節でしたね~
仕事をしてると動ける時間は限られていて
残念ながら昨年ほどは桜を追っかけられませんでした

昨夜からの雨でほとんど散ってしまいました
まさしく花散らしの雨・・・

少し前になんとか撮った散り始めの桜

1504 01

-- 続きを読む --

▲Page top