kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー 2015 start♪  

今年も桜の季節がやってきましたよ♪

ちょこっと調べてみたら五分咲きとの情報が・・・
行くしかないでしょ!(笑)

全く予定してなかったけれど
桜リレー2015 は突然始まっちゃいました!

1503sumaura04.jpg

急遽、敦盛桜に会いに行ってきました(^^♪
-- 続きを読む --

春ですね  

桜の蕾が膨らんできました♪

15032801.jpg

ようやく春ですね・・・
-- 続きを読む --

私は春が嫌いです  

・・・って、アタシのセリフではありません

「私は春が嫌いです」
何年か前に知人の送別会で聞いた言葉だ
送る側のその男性は続けた
「春が来るたびに、親しい人と別れなければならないから」
進学、就職、転勤
新しい出会いや生活が始まる春は、確かに「別れの季節」でもある
(2015.3.16 神戸新聞 正平調より)

アタシは春は好きですよ
って言うか、四季があるって良いなあって思ってます(^^♪

1503mitu01.jpg
-- 続きを読む --

ビタミン補給♪  

鮮やかなビタミンカラーは
見ているだけで元気が出ます(^^♪

1503kasaoka05.jpg


そして人間だけでなく、このお方もビタミン補給?!

1503kasaoka04.jpg



またしても・・・
主役交代してしまった

またね♪  

アタシを癒してくれた夕日がきれいな季節の終わりです

150302.jpg
-- 続きを読む --

世界は二人のために・・・  

一面に広がる菜の花畑の中を歩く二人
仲良く手をつないでほほえましですね(^^♪

1503kasaoka03.jpg


それぞれ好き勝手の方向に歩いていって
それぞれ好き勝手に写真を撮るkyoko夫婦とはエライ違いです(笑)
-- 続きを読む --

一目2万本、のはずが・・・  

県内で有名な梅林
綾部山梅林は一目2万本と言われているのですが・・・

1503ayabeyama01.jpg

もや~~~っとしていて、この日の眺望は全然でしたわ
山全体で見頃だったんですけどねぇ・・・
-- 続きを読む --

熱海桜  

ちょっと見頃は過ぎていましたが・・・
熱海桜も綺麗でした

1503atami21.jpg
-- 続きを読む --

かがやき  

開通した北陸新幹線の名前じゃないですよ(笑)

熱海に行った前日は大雨でした
翌日のこの日はいいお天気(^^♪

1503atami23.jpg

雫もあったし、玉ボケも綺麗でした

1503atami24.jpg
-- 続きを読む --

熱海梅園から  

仕事帰りに梅を堪能したアタシです

決して遊びに行ったわけではありませんよ?!
仕事ですからね!!(笑)

1503atami01.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top