早春の候
- 2015/02/23(Mon) -
陽気に誘われてふらりと梅園へ・・・

1502kobe01.jpg

いつに間にかメジロちゃんの追っかけになってました(笑)
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東風吹かば・・・
- 2015/02/15(Sun) -
東風吹かば匂ひおこせよ梅の花 主なしとて春を忘るな・・・

15021502.jpg

実は今日は北野天満宮へ下見を兼ねて大吉さんと行く予定でしたが
昨日いろいろ調べていたら
なんと!
今日は京都マラソンがあるじゃないですか~!

で、行くのをやめました!!(笑)

北野天満宮は後日の課題ということで・・・
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鶯ボーロじゃねーよっ!!
- 2015/02/15(Sun) -
またまたサボってましたが
まあ、いつものことですから・・・(笑)

15021501.jpg

今年は寒い日が続いて梅の開花も遅れているようで
まるで鶯ボーロみたいです

春はまだまだですね
この記事のURL | お花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鳴門へ part1
- 2015/02/05(Thu) -
前回行った時は何の下調べもなく思いつきで行ったのですが
この度は一応潮を調べていきましたよ(^^♪

中潮でしたが、何もなかった前回に比べて
なんとなくそれらしく・・・(笑)

1501naruto02.jpg
この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |