良いお年を!
- 2014/12/30(Tue) -
今年も残すところあと一日となりました
皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は・・・
公私ともに良いことがありました(^^♪


一年の締めくくりは夕景で・・・

14123001.jpg
この記事のURL | 日常の茶話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名残の紅葉と雪と・・・
- 2014/12/29(Mon) -
1412okusaga25.jpg

竹林は見上げる以外に構図が思い浮かばない・・・(笑)
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
静なる朝 
- 2014/12/25(Thu) -
気付けば今日はクリスマス
気付けば3週間以上放置してました!

紅葉の写真はまだまだ続くはずだったんだけど
サボっている間にすっかり冬になってしまいました!(笑)

で、紅葉の写真は一旦お休みして
先日お友達と行ってきた京都の写真へ飛びま~す

1412okusaga02.jpg

まさかこんな雪景色に出会えるなんて・・・!
気合と行動力だけではどうにもならないのが天候
寒かったけど予想外の雪景色にテンション急上昇~

ここは愛宕念仏寺ですが・・・
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終演 ~雨上がりより~
- 2014/12/01(Mon) -
明日から冷え込むとか・・・
季節はどんどん進んで行きますね

このブログは秋のままですが(笑)

1411yabu01.jpg
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |