kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

丹波紅葉めぐり ~高源寺~  

円通寺の次に向かったのは

1411tanba21.jpg

高源寺です
-- 続きを読む --

小春日和  

用があって出かけたついでに寄った公園で・・・

1411park03.jpg
-- 続きを読む --

丹波紅葉めぐり ~円通寺~  

石龕寺を後にして、次に向かったのは

1411tanba11.jpg

円通寺です
-- 続きを読む --

丹波紅葉めぐり ~石龕寺~  

丹波の紅葉を見に行きたいの~♪
と言ったら、行ってみたいと思ってたんだよ~と大吉さん

珍しく?(笑)夫婦で意見が合致して、先日行ってきましたよ(^^♪

1411tanba01.jpg

-- 続きを読む --

秋、燃ゆる  

昨年も行きましたが、懲りもせず今年も行ってきました(^^♪

1411tajima01.jpg


昨年は午前中に
今年は昼間は別の場所を巡っていたのでライトアップされる頃に・・・
テレビか雑誌か知らないけど何か取材があったようでした

こちらは上がらせていただいてからの写真
同じ構図にしかなれへんわ~(笑)

1411tajima02.jpg

Sunrise  

季節は遡り・・・瀬戸内の写真に戻ります

1410mihara03.jpg


あ~、もっと早くに到着したかったよ~~~

1410mihara04.jpg


コンデジのパノラマ機能で遊んでみました(^^♪
(クリックで大きくなります)

1410mihara05.jpg

水面の秋  

そろそろあちこちで紅葉が見頃を迎えますね
先日のお出かけ先から・・・

1411 sinrin03

遠くから眺めても、見上げても、間近で見ても良いですが
アタシは水に映る紅葉も好きです(^^♪
-- 続きを読む --

小さい秋見~つけた♪  

約1ヶ月ぶりにちょこっとお出かけ

1411 sinrin01

ピンボケだけど許して~(笑)

▲Page top