kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

輝くとき  

一日の終わりにこんなオレンジに出会えたらなら
なんて素敵なことかと思いますね

140927simanami02.jpg
-- 続きを読む --

律儀  

更新をサボりにサボっている管理人は
ちっとも律儀じゃありませんが・・・(笑)

彼岸花という名前の通り、お彼岸の頃に咲きますよね
曼珠沙華、律儀なお花だと思います

14092301.jpg

お散歩途中で見つけました(^^♪

相楽園 にわのあかり2014  

またまたずいぶんサボってしまってますが
まあ、こんなもんです
誰も待ってないでしょうからのんびりマイペースでいきましょう~(^^♪

先月のお出かけ分から・・・
相楽園での「にわのあかり」

1408sourakuen03.jpg

8月のkyoko地方は雨が多くて、しかも週末ごとに雨・・・
とまあ、仕事もあるしなかなかお出かけもままなりませんでしたが
この日はなんとか降らずにすんで、ちょこっとだけ撮ってきました
-- 続きを読む --

▲Page top