kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

毎日暑いです!  

台風やら前線の影響やらで天気が悪い日が続き
太陽がギラギラ照り付ける夏らしい日が少ないように思いますねぇ~
湿度が高くて蒸し暑さは半端なく・・・
さすがのアタシもバテ気味
いつまでも若くないってことかしら?!

天気が悪くてお出かけもなかなかできませんが
先日ようやくちょこっと行ってきました

1408sumasui01.jpg
-- 続きを読む --

終戦の日に  

小難しいことは分かりませんが・・・
やはり戦争はあってはならないと思います

1309hirosima02.jpg

元気で動ける間に一度は行っておかねばと
去年広島へ出かけた時の写真です

-- 続きを読む --

千種高原から  

って、台風の最中行ったわけじゃなくて・・・

先月行ってそのままアップできていなかった千種高原のユリ
ちょうど見頃のはずだったのですが

1407tikusa05.jpg

去年と比べるとかなり寂しい状況・・・
今年は途中で台風が来たり、ヒョウが降ったりでかなり傷んでいるとのこと
まあ、自然のことだから仕方ないですよね
-- 続きを読む --

堂々と  

人間は暑い暑いとバテ気味ですが・・・
向日葵は暑くても堂々と咲いていますよね

1407sayo11.jpg

胸を張って誇らしげに咲く姿は潔さも感じます


台風12号に続いて11号が接近しています
どうか被害がありませんように祈るばかりです

主役交代  

マクロで向日葵を撮っていたのですが・・・

1407sayo07.jpg


いつの間にやら主役交代?!
-- 続きを読む --

向日葵  

7月は不覚にも体調を崩してしまったので
8月は無理をせずボチボチと・・・

先日行ってきたヒマワリ畑から

1407sayo05.jpg

満開の向日葵(^^♪
-- 続きを読む --

▲Page top