kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏が来た!  

体調を崩したり、休みなのに都合が付かなかったり
なかなかお出かけも出来ずにいたのですが
ようやく夏の代表に会いに行ってきました♪

向日葵3
-- 続きを読む --

梅雨は明けたけど・・・  

当ブログは梅雨から進めません(笑)

連日暑~い!
ブルーのアジサイで少しでも涼を感じられたら・・・

1407sinrin02.jpg
-- 続きを読む --

梅雨明け!  

昨日kyoko地方は梅雨が明けました!
その2~3日前からセミの大合唱で
もう明けたんじゃないの?!って感じでしたが(笑)

体調も回復したことだし、サンセットウォーク(^^♪

140721 01


140721 03


復活宣言! そして今更の花菖蒲  

珍しく体調不良でお出かけどころか
仕事以外のほぼすべてがストップしてたのですが・・・

実に10日もかかってようやく復活!!
やっと元の生活を取り戻しました(^^♪

んで、お出かけしていないので旬な写真がありません(^_^;)

1406sanda05.jpg

お蔵入りとなっていた花菖蒲の写真を・・・

ウェディングブーケ  

今日は一枚だけ・・・

ウェディングブーケという八重咲のアジサイです(^^♪

1407sinrin01.jpg


-- 続きを読む --

再会  

もう半月くらい前のことになるけれど
尊敬する恩師に会いに行ってきました
以前30年ぶりくらいにお会いしてから、また何年かの月日が流れて・・・

もう80歳を過ぎて、世間では高齢者と言われる年齢ですが
背筋はピンと伸びて、とても80歳代には見えません
そして自分で車を運転し
携帯電話を使い、メールもされていました
しかも!絵文字入り!!
先生・・・若いです~

恩師の運転でこちらへ行って昼食

1406sensyu02.jpg

しかし、お目にかかって行動を共にしているうちに
やっぱりお歳なりだなあ・・・というアクシデントも数々(笑)
細かいことは控えておきますので
何が起きたかはご想像にお任せしますわ~
-- 続きを読む --

▲Page top