kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Happy birthday to ・・・  

to you・・・でははなくて
アタシは6月生まれ♪

1406 birthday09

自分で自分にプレゼントを買っちゃいました~(^^♪
-- 続きを読む --

乙女心  

季節は逆戻りしますが・・・

愛しい人を一途に思う乙女心のイメージなんですが

1405sumarikyuu03.jpg


管理人にはそんな可愛げは皆無なので(笑)

14052401.jpg

表現するのは難しかったです

早朝のアジサイ園へ  

紫陽花だけは出かけなくても庭で写真が撮れるのですが
そうはいっても一株しかありませんし・・・

今日は朝早くに起きてアジサイ園に行ってきました♪

1406ajisai05.jpg

満開です(^^♪
たくさん咲いていましたよ~
-- 続きを読む --

ラベンダー畑から  

この日は突然雨が降ったり、やんだり、また降ったり・・・
そのたびに傘を出したりしまったりと
何だか忙しい?撮影でした

1406kobe03.jpg

すこしもや~っとしてますけど、これはこれでいいかな
と、思ったり・・・
-- 続きを読む --

  

青、蒼、碧・・・
どれが一番合うかな・・・?

1406sanpo06.jpg
-- 続きを読む --

紫陽花の季節  

梅雨は鬱陶しいけど
雨が似合うこのお花は、やっぱり梅雨時が綺麗だな~って思いますね

1406sanpo01.jpg

今日は晴れ♪  

梅雨だけど今日は晴れてます(^^♪

1406sanpo04.jpg

あ・・・でも写真は今日の空ではありません


梅雨だけど、ほんのりオレンジ色に染まった空

1406sanpo03.jpg


そして、夕日に染まる海

1406sanpo02.jpg

藤日和 part2  

季節は逆戻りするけど、お蔵入りになってしまいそうな藤を・・・
気付けば行ってから1ヶ月が過ぎてしまってる~

開園は8時だったんだけど、7時半頃に着いてしまったので
しばらく外をウロウロ・・・

1405tajima03.jpg

少し霞んでるけど、むっちゃええ天気~♪
-- 続きを読む --

▲Page top