kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

久しぶりの・・・  

夕日が海に沈まなくなってからあまり撮っていなかった夕景

1405kaigan01.jpg


久しぶりに撮ってみました

1405kaigan02.jpg


1405kaigan03.jpg

妖艶  

性懲りもなくまたまたバラ園へ・・・
昨日雨が降ったので、午前中の早い時間なら雫がいっぱいついているはず(^^♪
カメラを持って頑張ってお出かけ
頑張りどころ違うような気もするが、まあ固いことは言わずに(笑)

赤い花って難しい・・・

14052701.jpg

明るくすると下品な赤になっちゃうし・・・
いろいろ設定を変えて何枚も撮ったけど、う~ん、難しい・・・

始まりは蒼  

行ってからはや1ヶ月・・・
以前の記事と同じくらいの時間の日和山海岸です

1404tajima08.jpg


WBを変えて違うイメージで撮ってみました(^^♪

魅惑  

我が家の有料庭園(笑)から・・・

1405sumarikyuu01.jpg
-- 続きを読む --

桜リレー2014 ファイナル  

長々引っ張ってきた桜を、いい加減に終わらせないと・・・

但馬天満宮近くの八重桜は想像以上の並木で

1404tajima18.jpg


しかもちょうど見頃なのに誰もおらず

1404tajima13.jpg

静かな時間が流れていきました
-- 続きを読む --

新緑の京都 part2  

ブログアップが進まない間に写真ばかりが溜まっていきます・・・

なので、つべこべ言わずに(笑)アップしま~す
せっかくのPENなので、アートフィルターで撮ってみました(^^♪

1405kyoto07.jpg

1405kyoto06.jpg

始まりはドラマチックに・・・  

行ってからはや半月くらい経ってしまったけど
まあ、いつものことと大目にみてくださいませね~

日和山海岸の夜明け
隠れていた朝日が顔を出してくれました(^^♪

1404tajima09.jpg


夜明け前にここに到着できなかったのが残念・・・
いつかリベンジを果たしたいと思ってます

明日天気にな~れ♪  

シーズンオフになってからあまり撮っていなかったんだけど
久しぶりに夕景を・・・

140509 01

明日もまた頑張ろうという気持ちにさせてくれます(^^♪

新緑の京都 part1  

何回も京都へは行ってますが、この季節は初めてだったかも・・・
紅葉の綺麗なところは新緑も綺麗に違いない!
と、カメラを持って出かけてみました

1405kyoto01.jpg


頑張って早起きしていったので、誰もいない静かな時間・・・

1405kyoto02.jpg


昨日出張で帰宅も遅くって
普段使わない頭(笑)をいっぱい使って疲れてましたが
気分だけはリフレッシュできました(^^♪

溜まってる課題、どーしましょ?!

藤日和  

まさか2週続けて但馬に行くことになるなんて・・・
予定じゃなかったんだけど
急遽決まって決めて・・・
但馬の前に山崎にも立ち寄ったので午前4時出発

もはや「マジかよっ?!」などというセリフも出てこなくなった大吉さん
絶句でした(笑)

写真ばかりがたまっていくので(←出かけすぎやろ?!)
過去写真はすっ飛ばして
たまには旬な写真を一枚

1405tajima01.jpg


最近PENのアートフィルターに頼っていましたが
これはソフトフィルターで撮ったもの
個人的にはファンタジックフォーカスよりも
ソフトフィルターを付けて撮った写真の方が好きです(^^♪

▲Page top