kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

春色  

チューリップの写真に戻ります

この日は時折小雨がぱらつく生憎の天候でした
ま、雨女だから仕方ないか・・・

1404kasai15.jpg

天気は悪かったけど
色とりどりのチューリップは元気をくれます(^^♪
-- 続きを読む --

但馬を駆け巡る♪  

マジかよっ?!

口からは発せられませんでしたが・・・
目は口ほどに物を言うとか、言いますが・・・
目だけでなく、デカい大吉さんの全身から
このセリフがにじみ出ておりました(笑)


マジです!
アタシはいつだって100%本気やで!!


午前3時に出発するというのが、そんなに驚くこと????

このセリフ以前にもあったような・・・(爆)
前日仕事の帰りが遅かったので仕方なく3時出発
ホントは2時ごろに出発したかったんですよ
でも、長時間の運転になるので
最低限の睡眠時間は確保しないと事故を起こしたら大変ですからね~
(ちなみにドライバーはアタシですよん)
-- 続きを読む --

桜リレー2014 八重桜  

長々引っ張ってきた桜も終盤・・・
ソメイヨシノが終わった後は八重桜です

4月下旬、ここではチューリップと一緒に楽しめます(^^♪

1404kasai03.jpg
-- 続きを読む --

悠々と・・・  

桜ばかりで飽きてきたので・・・(笑)


サービス業の私には全く関係ないですが
もうすぐ世間はGWですよ~
そして子供の日も間もなくです♪

悠々と大空を泳ぐこいのぼり

1404koinobori01.jpg

桜リレー2014 須磨浦公園、山上へ  

山上へのロープウェイは10時からなので
それまでは公園内をうろうろしていたのですが

1404suma25.jpg


この後、ロープウェイに乗って山上へ・・・
-- 続きを読む --

桜リレー2014 須磨浦公園  

須磨浦公園の桜、続きます(^^♪

1404suma15.jpg


須磨浦公園は偶然にもお友達も行っていたんですよ~
それぞれ別々の日だったんですけどね
カレンさんはるきちさんもとっくにアップしているというのに
出歩き過ぎたアタシはようやくアップです
-- 続きを読む --

今日の夕食  

またもやお久しぶりの(笑)お料理ネタ

今夜は筍ご飯♪



アサリの味噌汁、ブリの照り焼き、小松菜の白和え

美味しくいただきました♪

桜リレー2014 敦盛桜に会いに  

去年初めてライトアップした須磨浦公園
今年は昼間に行ってみました(^^♪

まずは山陽電車とのコラボから・・・

1404sumaura01.jpg


何度も言うけど決して鉄子ではないです!(←キッパリ!!)
-- 続きを読む --

恋人たちの神戸  

桜ばかりが続いているので、神戸の夜景に逆戻り

写真を撮っていると、ちょうどカップルが歩いてきました

1403kobe07.jpg


そのままフレームに収まってもらいました(^^♪

桜リレー2014 須磨寺  

いったいどれだけ桜を追っかけたら気が済むのやら(笑)
今年は行ったことのない場所にも行ってみました(^^♪

歴女ではないので失礼ながらお寺にはあまり興味がないんですが・・・

1404suma01.jpg



行った先は須磨寺
-- 続きを読む --

▲Page top