kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

一目百万、香り十里  

二月は逃げる・・・というけれど
いやホント、あっという間に中旬になってしまいました

そろそろ年度末に向けて追い込みの時期ではありますが
仕事ばかりではストレスがたまる!!

ってな訳でチョイとお出かけ

1402minabe1.jpg


日本一の梅の里、南部梅林へLet's go~♪
まだ4~5分咲きくらいでしたが、これが満開になったら圧巻の眺めでしょうね

一目百万、香り十里・・・だそうです
-- 続きを読む --

雪のあと  

Kyoko地方は温暖なので雪は滅多に降らないんだけど、全国的に大雪だった昨日
ここら辺も雪が積もりました

せっかく芽を出したチューリップ🌷も・・・




今日は雪も溶けていきましたので、プチお出かけ♪

温室はあったかかったです




綺麗な赤と陽射しに惹かれて・・・

は~るよ来い♪  

3月、4月並みの陽気でしたが、今日はぐんぐん気温が下がって寒い!
また真冬並みの寒さが戻ってくるそうな・・・

早く春にならないかなあ~♪

1401 awaji1


気が付けば2週間もサボっていました

▲Page top