kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

良いお年を  

今年も残すところあと1時間半ほどになりました
気まぐれ更新で、拙い写真ばかりでしたが
それでもご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました

今年最後の夕日です

fc2blog_201312312229548b1.jpg

来年が皆様にとっていい一年になりますように・・・

灯り ~神戸ルミナリエ~  

年が明ければすぐに19回目のあの日がやってくる
もうそんなに経っちゃったのかと思う

今年もルミナリエが開催されました
毎年行ってるわけじゃないのですが、今年は行ってきました

写真がメインではないのでコンデジ撮影です

13121201.jpg
-- 続きを読む --

紅葉めぐり part4  

今日はむっちゃ寒いです~

ですが、まだまだ紅葉です(笑)

13113018.jpg
-- 続きを読む --

紅葉めぐり part3  

まだまだ続く好古園の写真・・・(笑)

13113011.jpg
-- 続きを読む --

紅葉めぐり part2  

好古園の続きです

お屋敷の庭の池には鯉がいっぱい~

13113007.jpg


もちろんモミジも綺麗に色づいていました

13113006.jpg
-- 続きを読む --

紅葉めぐり part1  

毎年のことながら、どんだけ紅葉を見に行ったら気が済むのか・・・
でも木々が色づき始めると、ついつい出歩いてしまい
写真だけがどんどん溜まっていきます(笑)

13113001.jpg


-- 続きを読む --

秋の部活in京都東山 part4  

ここもお友達と合流する前に一人で行ってきました

1311 秋の部活in京都05

平安神宮へ行く途中の景色です
-- 続きを読む --

▲Page top