kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

秋の部活in京都東山 part3  

紅葉の永観堂がこの日のメインでした
はい、もちろんすごい人でした!

1311 秋の部活in京都35

-- 続きを読む --

秋の部活in京都東山 part2  

お友達とも南禅寺に行くことはわかっていたんですが
朝早い時間に行っておきたかったし、境内は無料なので何回行ってもいいし(^^♪

1311 秋の部活in京都04


せっかく静かな時間を堪能していたんですが
信じられない光景を目にして・・・
-- 続きを読む --

秋の部活in京都東山 part1  

アタシは一人で出かけることが多いのですが
先日7人で秋の京都へ行ってきました(^^♪

集合時間がゆっくりめだったので・・・

1311 秋の部活in京都34

いきなりランチ!
一人で行くとガッツリ撮影ですから(だっておしゃべりする人もいませんし・・・)
これは斬新でございました!!
-- 続きを読む --

小春日和  

131116 1

晴れてポカポカ陽気だったある日の午後です

このベンチに絵になる人が座っていてくれたら良かったんですけど(笑)
-- 続きを読む --

但馬行ったり来たり・・・  

数年前から行きたかった安国寺
ここのドウダンツツジの紅葉が見たかったんです!

131117 1

コンデジの夕焼けモードです
-- 続きを読む --

色づきの頃  

紅葉にはまだ早かったですが、少し色づいている葉っぱも・・・

131027 12

落ち葉  

明日は立冬だそうで・・・

131027 11


あ、ちっともピントが合ってないわ
って、いつものことだから(笑)大目に見てね♪

まだまだ秋桜♪  

先日秋薔薇を見に行った時のこと
まだ秋桜が綺麗に咲いていました

131027 9

ちょうどランチタイム?!(笑)
-- 続きを読む --

▲Page top