kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

秋の日に  

去年と同じところに、同じ時期に行って
同じような写真を撮って帰ってきました(笑)

秋バラですが、写真を見る限り
去年の方が綺麗だった印象です

131027 1
-- 続きを読む --

秋の日に・・・  

去年の今頃秋バラを見に行って
そのまま写真がお蔵入りとなっていました

121021 1


発掘しました!(笑)

121021 2
-- 続きを読む --

コスモス満開  

自分の休みの日に限って雨、雨、雨・・・
今年はもう行けないかもと半ばあきらめていましたが
どうにか滑り込みセーフ?!(笑)

131014 2


初めて行った場所ですが
予想以上の広さと見事な咲きっぷりに満足(^^♪
天気も良かったしね~
-- 続きを読む --

sunset  

台風がきていますが
これはお天気が良かった日の夕景
寒いのは苦手だけど、寒くなってくるにつれて綺麗になるんですよね~

131014-1.jpg

たまりません・・・

シーズンインです(^^♪  

台風の影響何だかどうだか
10月だというのに夏のような暑さのkyoko地方です

でも太陽が沈む位置はだんだん海へと寄ってきて
サンセットウォークが楽しみな今日この頃

131001 3
-- 続きを読む --

キバナコスモス  

7月の九州紀行がなかなか終わらなかったので
その後の写真がお蔵入りとなっております(笑)

これは8月下旬の写真、季節はずれになっちゃいました~

130826 3
-- 続きを読む --

オンナ二人旅、珍道中 ~阿蘇編~  

長々と引っ張って来た九州紀行(笑)
行ったときは真夏でしたが、季節が変わり秋になってしまいました(爆)

aso 1
-- 続きを読む --

▲Page top