kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

過ぎゆく夏  

お蔵入りとなっていた佐用町で撮ったひまわり

130725 1

後ろ姿に色気を感じるのはアタシだけ?!
-- 続きを読む --

千種高原のユリ  

え~九州紀行の途中ですが・・・
行ってから1ヶ月以上が過ぎて、すでに季節はずれになってしまった千種高原のユリ

130725 3


これも九州紀行の合間に入れていきますね~

130725 4


千種高原の前に佐用町のひまわりも見に行ってたんですが(同じ日ね♪)
それもお蔵入りになってしまってます・・・

空がとっても赤いから・・・  

もうずいぶん前のある日
とっても赤く焼けていたので、慌ててカメラを持って走りました(^^♪

1307 yuyake

オンナ二人旅、珍道中 ~鍋ヶ滝編その3~  

鍋ヶ滝は裏見の滝なんですよ♪
滝の裏側からはじけてるギャル(古っ!)3人をば・・・

nabegataki 7
-- 続きを読む --

オンナ二人旅、珍道中 ~鍋ヶ滝編その2~  

鍋ヶ滝へ向かい途中でこんなものを発見!
なかなか見えづらい展望所って・・・?(笑)

nabegataki 8


どうやら下まで降りなくても展望所があるらしい
展望所なのに「見えづらい」?!
-- 続きを読む --

ついつい・・・  

「限定」に惹かれて?(笑)買ってみた

オンナ二人旅、珍道中 ~鍋ヶ滝編その1~  

長者原の後は、軽く昼食をとって鍋ヶ滝へ

nabegataki 1

天然ミストでした♪
おかげでレンズを拭き拭きしながらの撮影でした(笑)

たなやんおすすめのこの滝は、なんと滝の裏側にも行けるんです!
その写真はまた後日に・・・

国民総選挙(笑)  

ファン投票によるベスト盤



なので、ヒット曲満載という訳じゃなく・・・
アルバムからの曲が多いです♪

アタシの好きな曲もたくさん(*^_^*)

オンナ二人旅、珍道中 ~長者原編~  

世間はお盆ですが・・・
帰省ラッシュだの、高速道路の渋滞40㎞だのというニュースをよそに
はい、アタシはガッツリ仕事です!!

連日の記録的な猛暑に加えお盆の混雑を考えると
たとえ休みだったとしても出かけたりはしないだろうし
考えようによっては仕事の方がいいのかもしれないな~


さて、九酔渓を後にして向かった先はこちら

tyoujabaru 1

ガイドブックによれば、くじゅうドライのハイライト!だそうです
-- 続きを読む --

オンナ二人旅、珍道中 ~九酔渓編~  

どんどん時間が過ぎていきすでに1か月が経過
だんだんと記憶が薄れていくアタシ・・・

九重夢大吊橋を後にして行ったのは、すぐ近くの九酔渓

kyusuike 1


-- 続きを読む --

▲Page top