kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

輝き ~オレンジ色~  

ばら6

kyoko地方は平年より10日ほど早く梅雨入りしたけど
明日は晴れるらしい・・・

でも仕事なんだよね~(笑)

ハイネス愛  

愛子様の誕生を祝って命名されたのだとか・・・

130520 5


130520 4

プリンセス・アイコ  

雨上がりのある日、我が家の有料庭園須磨離宮公園へ・・・

目的はもちろんバラです
天気はイマイチだったけど良くなってくる予報だったし
前日雨が降っていたので雫がある筈・・・
こんな日に行かなくてどーする!?(笑)

130520 2


まさに見頃でした!!

皇室のバラがたくさんありますが、今回はアイコ様のバラ「プリンセス・アイコ」です

居酒屋で  

数日前のこと
珍しく早く帰って来た大吉さんと居酒屋で一杯♪

人生バラ色!  

・・・だったら良いんだけどね(笑)




我が家の有料庭園ではバラが見頃を迎えています♪



津和野へ part2  


出丸跡を後にして、本丸跡へと向かっていきます

tuwano 10
-- 続きを読む --

薫風  

津和野で・・・

tuwano15.jpg

お天気も気候も良く、初夏の風が気持ち良かったです♪

津和野へ♪ part1  

急に思い立って津和野行きを決めたkyokoです
前からいっぺん行ってみたいと思ってたんですよね~

世間の休みは終わっていたので
急に思い立っても、電車も宿もすぐに取れました!
そしてお天気も週間予報で大体わかっていたのもアリガタイ!!
だってアタシは雨女・・・
早くから予定を立てているとたいてい雨になる・・・(笑)

しかーし!
今回は週間予報ではマーク
行くしかないでしょ!!(爆)

山陰の小京都、津和野の町並みはさておき

tuwano 3


向かった先は・・・
-- 続きを読む --

お天気が良いから・・・  

久々にコンデジを持って・・・

130514 1


平福シャクナゲ園 part2  

大吉さんにはどこの花か分からんやろ?!と突っ込まれますが(笑)
花撮りにはどこのお花だっていいんです!!

hirahuku 10


hirahuku 11


hirahuku 12


色とりどりで綺麗でした♪

hirahuku 13


hirahuku 14


持って行ったからには広角レンズも使わねば!(爆)

hirahuku 15


hirahuku 16


▲Page top