kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜 ファイナル!  

明日から5月だというのに、また寒くなるらしい・・・
もういい加減にしてって言いたくなるわ

さてフラワーセンターで桜も見納めと思っていたアタシ
陽気に誘われて、今度こそ今年最後の桜を堪能して来ました!

1304 ono 4

初めてのところで、どんなとこか良くわかっていなかったんだけど(笑)
予想以上の桜ロードに満足度急上昇
おまけに天気良し!気温良し!(爆)
-- 続きを読む --

桜トンネル  

フラワーセンターで八重桜を見たのが見納め・・・と思っていましたが
その数日後、陽気に誘われてまたしても出かけたkyokoです(笑)

1304 ono 2


世間はGW真っ最中
10連休なんて会社もあるようですが、アタシは仕事です!!(←かなりひがんでる?)

水彩画  

ちょっとばかり忙しくしています・・・
更新が途切れても、別に病気じゃありませんから―――(笑)


1304 ono 1

池に映った八重桜ですが、なんとなく水彩画っぽいなあ~と思いまして・・・

お花見 これで見納め・・・  

お花見の最後は八重桜

13sakura 3
-- 続きを読む --

鮮やかな記憶  

13sakura 4

PENのポップアートで撮ったもの
鮮やかな仕上がりに・・・

でも、鮮やかすぎてアタシ的には落ち着かないんだけど・・・(笑)

さくら 桜 サクラ  

ソメイヨシノはあっという間に咲いて、あっという間に散っていきましたが
桜はソメイヨシノだけじゃありませんよ~

DSC_0044.jpg

でも、名前はよく覚えてない・・・(笑)
これでもかー!!ってくらい咲いていたこの桜はサトザクラだったように思うんだけど・・・
-- 続きを読む --

見上げればサクラ  

こうやって見上げるのが好きです♪

DSC_0003.jpg


空から桜が降り注いでくるみたいで、贅沢な気分になります♪

お家de居酒屋気分♪  

とある日の晩
大吉さんは仕事でいないし、夕食はアタシ一人・・・

130413_1817~01

完全に居酒屋メニューです(笑)


飲んだのは

130413_1826~01

のんあるですけど(^^♪

チューリップが満開  

お天気はイマイチだけど、今日を逃したらもう来る日はない!




満開です♪
頑張って来た甲斐がありました

はらはらと・・・  

ちょうど満開で、風が吹くと花びらがはらはら舞って綺麗でした
が・・・
腕がなくてちっともうまく撮れませんでした
あ~、残念

P4041758.jpg

▲Page top