kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

日が暮れる  

この日はとても良いお天気だったので、空も海も青~い♪

120928 3

-- 続きを読む --

中秋の名月は・・・  

台風17号の影響で、中秋の名月は諦めていたkyokoですが・・・
でも大したこともなく遠ざかって行ったようです

120928 2

これは2日前のお月さま
台風情報により今日は月見は無理だな・・・と先撮り?!(笑)



-- 続きを読む --

スポーツの秋  

過ごしやすい季節がやってきましたよ~

暑い夏も走ってる人はたくさんおられますが
気候が良くなると走りやすいでしょうね・・・

120928 1


アタシはもちろん、食欲の秋です!(笑)

今日の昼食  

例によって「今日」ではなく数日前の昼食ですが
まあ、細かいことはお気になさらずに・・・

塩焼そばです♪

120924_1129~01


何だか次々締め切りに追われているアタシですが
昨日かなり負担だったレポートをとりあえず一旦提出
これで次の仕事にかかれます~

Green  

まだ残暑きびしかった今月上旬、避暑を兼ねて高山植物園へ・・・

120909 2


こうやって写真だけ見てると、避暑地の別荘って感じです♪
-- 続きを読む --

朝スイーツ?!  

夕べ、久しぶりに旧相棒と食事に行った
食事をしながら少しお酒も入り、日頃の鬱憤を晴らして(笑)
帰りにコンビニでアイスクリームを買って・・・

最近ハマっているアイス

120927_0909~01

朝食後に一人で食べました♪
幸せな気分です♪
さ、これから頑張って課題に取り組みましょう・・・!

スポットライト  

今日こそ綺麗な夕景が見られるかな・・・と期待して行ってみました

120923 2


雲が多かったです

夏の名残  

窓を開けて寝ていると、タオルケットでは寒くて目が覚めてしまう
ようやく秋ですね~

でもまだ夏が頑張っています

120923 1

小さい秋見~つけた♪  

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので
秋の空気が感じられるようになってきましたね

いつまでも夏の写真を引きずっている当ブログですが(笑)
今日は秋の気配を・・・

120922 1

あんまり綺麗な葉っぱじゃないけど・・・
先日原不動滝へ行った時のものです
-- 続きを読む --

地上250m  

せっかくなので、更に高い特別展望台へ行ってみました!

120823 8

まるで模型みたいです(笑)
-- 続きを読む --

▲Page top