kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

そして、事件は起きた・・・  

あまりの暑さに、さすがのアタシもお出かけらしいお出かけはなし!

とある日のこと
大吉さんが用があって六甲アイランドに行くと言う
そしてその後六甲高山植物園に行くから、一緒に行こうと言う・・・

六アイに興味はないけど、高山植物園には行きたい♪
なので、一緒に行ったのだけれど・・・

120819 1
-- 続きを読む --

神田川  

貴方はもう忘れたかしら?赤い手ぬぐいマフラーにして~♪

・・・と、ついつい口ずさんでしまったあなた!
歳がばれますよ~(笑)

120823 1

この歌が流行った頃とは随分変わってしまって
あらためて時の流れを感じますね

東京へは2年ぶりかな?
遊びではなく出張だったんですけど、お茶の水辺りも少し歩いたり・・・

See you~♪  

気がつけば、行ってから1ヶ月が過ぎてしまった・・・

120730 36


立秋を過ぎて処暑も過ぎたけど、相変わらず酷暑の日々です

ヒマワリもすっかり終わってしまいましたが・・・

佐用町にはいろんな種類のヒマワリがありました!
-- 続きを読む --

♡愛 ♥ がいっぱい♪  

寄ってみれば・・・

120730 37

ハ~トがいっぱいやん♪

マクロの世界って面白~い
・・・と楽しんでいると、大吉さんが一言
「今日は理科の観察図鑑か?!」
-- 続きを読む --

ひまわりに囲まれて・・・  

神鍋溶岩流のあと向かった先は・・・

120730 34

そう、作用町のヒマワリ畑♪
-- 続きを読む --

余韻  

史上最多のメダルラッシュに沸いたオリンピックも終わりましたね~

アタシはそんなにスポーツ観戦に燃えるほうではないので
翌朝のニュースで結果とハイライトシーンが見れたら十分
そんなアタシでも選手の皆さんの頑張っている姿に勇気と感動をもらいました!

選手の皆さんは帰国してからも、TV出演に大忙し?!
オリンピックが終わってもしばらくは余韻に浸れそうです・・・

さて世間はお盆ですが、アタシはお盆など関係なし、大吉さんも仕事
とう訳で我が家は普段通りの生活です
帰省ラッシュだの出国ラッシュだのとは無縁でございます(笑)


120730 29


神鍋シリーズが終わったので、ようやく佐用町のヒマワリです
-- 続きを読む --

神鍋溶岩流 part5  

再び車を走らせて八反の滝へ・・・

駐車場から見た八反の滝

120730 24


大吉さんはここからだけでええわ~と言ってましたが
どうやら下へ降りられそうなので、アタシはずんずん歩いて行きました

振り返るとええわ~と言ってた大吉さんがついて来てました(笑)
-- 続きを読む --

神鍋溶岩流 part4  

一旦駐車場に戻った後、八反の滝を目指してGO~♪
途中で「二段滝」の看板を見つけて
「こっち?」「どこや~」と迷いつつめでたく?二段滝へ・・・

120730 21
-- 続きを読む --

小さなシアワセ♪  

ある日の夕方

120805_1841~01


偶然出会った虹色

120805_1839~01


こんな小さなことでもラッキー♪って思えちゃう
我ながら単純だと思うけど、小さなシアワセ気分を頂きました♪

神鍋溶岩流 part3  

立秋が過ぎて、暦の上では秋・・・
2~3日カラっとして夜は過ごしやすかったけど、また蒸し暑さが戻ってきた~
まだまだ夏真っ盛りやね

さて、たいして変わり映えもしないけど
神鍋の写真が残っているので続きを・・・

水面から出ている岩を伝って行き、ぎりぎりまで水面に寄ってみる

120730 14


こーゆーときはバリアングルで良かったと思う(笑)
アンバランスな岩の上では這いつくばることも出来ないし
-- 続きを読む --

▲Page top