kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏のお出かけ  

暑い時は水辺が恋しい!

という訳で行ってきました!
神鍋溶岩流

神鍋高原というからには少しは下界より涼しいんじゃない?!
そんな淡い期待もあったんですが、やっぱり暑かった・・・(笑)

120730 1

でも風が吹けば涼しかったです♪

このあと向かった先は・・・
-- 続きを読む --

暑いですね~  

言ってもどうにもならないことと分かっちゃいるけど
ついつい言ってしまうわ~

さてさて、陽射しが良く似合うヒマワリさん

120727 2


せっかく見頃の良い時に行ったのに、マクロしかなくて撃沈のkyoko・・・
-- 続きを読む --

寄って、寄って、寄って~・・・  

主役交代!(笑)

120727 1

体中に花粉をまとったハチさん
-- 続きを読む --

おひさま大好き♪  

・・・いえ、アタシは決して夏が好きな訳ではありません

お日様が大好きなのはこのお方

120727_0947~01


120727_0946~01


一面、ヒマワリです♪

120727_0947~02

今日の夕食  

久しぶりのお料理ネタです♪
丸々太った大きな米ナスを頂いたので、お料理サイトで検索して作ってみました!

120724_1733~010001

簡単とろ~りチーズ☆米なすと鶏肉の重ね焼!

ビールのお供にも良さそう・・・(笑)

What?  

もう1ヶ月近く経っちゃいましたけど
紫陽花寺に行った後、大吉さんが寄り道をしたいと言ったところは・・・

120630 25

-- 続きを読む --

買っちゃいました!自分へのご褒美  

アタシは洗濯は好きだけど、料理は普通
仕事をしているので手抜き料理は得意?!(笑)
そして掃除ははっきり言って大嫌い
片付けも整理整頓も苦手です

で、ついに買っちゃいましたよ♪

120723_2209~01

只今充電中~

一日の終わり  

昼間ピッカーンと晴れていても、夕方になると西の空は暑い雲に覆われていたりする

120719 3

なかなか綺麗な夕焼けに会えない今日この頃・・・
-- 続きを読む --

花しょうぶ~夕暮れ時~  

少し季節は戻りますが、お蔵入りとなっていた写真を・・・

120623 5

一か月近く前にしょうぶ園の夜間開園に行った時のもの
アップしそこなっていたので、今更ながらですが。。。
-- 続きを読む --

おきみやげ  

雨のあと・・・

120715 1

たくさんの雫をまとった草木は、とてもイキイキしてますよね♪
雨のおきみやげ

▲Page top