kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

共演  

120328 3

さすがに水仙は終わりかけでしたが、菜の花はまだまだ綺麗に咲いていました♪

120328 4
-- 続きを読む --

思いのまま  

今日も今日とてせっかくの貴重な休みが、雨・雨・雨・・・
嫌がらせかいっ?!と空に向かって叫びたくなります(笑)

ま、お出かけも出来ないし
チトお疲れモードなので、おとなしく家で書類整理でもするとしますか

120328 1

この梅は「思いのまま」という名前

-- 続きを読む --

春爛漫  

ここのところ休みの日に限って雨・・・
ちっともお出かけが出来なかったkyokoです

ようやく晴れた今日
実は夕べ仕事から帰ってくるのが遅かったのですが、せっかくの晴天を無駄にしてはなるものか!
(その気合いを仕事に向けたら?!という突っ込みは受け付けませんよ!)

朝からカメラを持っていそいそと近くの梅園へ出かけてきました♪

120328_1023~01


120328_1023~02

・・・しかし
アタシももう若くない・・・
睡眠不足は堪えるんです
お昼頃に帰ってきて昼食後は電池切れ~

ネタも尽きてきたことだし、しばらくは今日の梅の写真で凌げそうです(笑)

海の銀座  

結婚して兵庫県に住むまで知らなかったことだけど

120328 1
-- 続きを読む --

雪解け  

今日はすんごいええ天気でした~
こんな日になんで仕事なんやろう・・・(悔しい!!)

東山花灯路以来お出かけ出来ていないのでネタ不足となってきました
なので蔵出し写真でつなぎま~す

わざわざ白川郷まで行って何を撮ってるんだか・・・と笑われそうですが

120216 24



-- 続きを読む --

堪能しました!  

今冬はとにかく寒かった!
しかし!
寒くてもkyoko地方は雪なんか滅多に降りません
なので雪景色を求めて、美山へ白川郷へと出かけて満足していたら・・・

120219 1


・・・

別に雪を見に行った訳ではないんですよ・・・
-- 続きを読む --

高みの見物?!  

このところ休みのたびにお天気に恵まれず、いよいよネタが尽きてきました(笑)

こんな時はお蔵入りになっている写真を引っ張り出すに限ります!

北野の坂の上の方、風見鶏の館の前で毎日神戸の夜景を眺めておられるようで・・・

120222 4


きっといろんな人や光景を見てきたんでしょうねぇ~
-- 続きを読む --

キツネの嫁入り  

ねねの小道を歩いている時に偶然遭遇!

120312 32


カメラの設定をする間もなく・・・
慌てて撮ったら残念な写真ばかりでありました(ガックリ!)

この写真、かなり補正しています

フクザツ・・・  

110410 sakura

春・・・
出会いもあれば別れもあり
いろんな思いが交錯する季節ですね

京都東山花灯路 last  

案外ノーマルなライトアップに安堵(笑)しつつ・・・

120312 27
-- 続きを読む --

▲Page top