kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

秋バラ ~マチルダ~  

そろそろ秋バラが見頃のハズ・・・
休みだから見に行くぞ~!と出かけた日は

近畿地方では木枯らし1号が吹き荒れました

噴水の水が随分流されているでしょう?

101026 suma1

当然バラも揺れる、揺れるぅ~~~

しかーし!
そんなことにめげるアタシではありませんよ!!
-- 続きを読む --

紅葉  

そろそろ紅葉前線が気になるアタシです・・・

今年はどこに行こうかなぁ~
チョット待てよ、行ける日があるのかしらん?!
紅葉スポットとカレンダーと仕事の予定とにらめっこ(笑)

先日秋バラを見に行ってきたところで見つけたちょこっと色づいたモミジ

101026-1.jpg

PENを持って行ってたのでより鮮やかに撮れましたよ

一万本のコスモス畑  

101016 kosumosu4

コスモスを見に行こうと出かけた訳ではなくて
大吉さんのお付き合いで京都に行ったとき(喧嘩中だったのでほとんど会話もなく・・・)に見つけた「一万本のコスモス畑」

京都に行っても神社や歴史にはあまり興味もないアタシ
コスモスを撮るときが一番気合いが入っていたような気がします(笑)


一口にピンクと言っても色々ですよね~

101016 kosumosu3
-- 続きを読む --

ワッショイ!!  

秋、お祭りの季節ですね~

100923 kisiwada1


人込みが嫌いなので、とーぜんお祭に行きたいとも思いませんが
知ってる地名には懐かしさがこみ上げてきますね


先月実家に行ったついでにここへ寄ってきました

100923 kisiwada2

昔からあったかどうか知らないけど
建物は綺麗だったので結構最近出来たのかも・・・

100923 kisiwada3

100923 kisiwada4

空中散歩  

モザイクのこの観覧車、良く見てるけど・・・

100925 kobe6

「そーいえば見るばっかで乗ったことなかったんちゃう?!」
と、夫婦してハタと考え込みました

案外身近なところはスル―してるもんです!

で、せっかく来たんやから乗ってみよう
童心に帰って?中年のおっさんとオバちゃん(笑)で乗ってきました!!
-- 続きを読む --

▲Page top