kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

kyokoさんの勝手に三都物語  

皆様、連休はどう過ごされましたか?

アタシはサービス業なので世間のお休みはあんまり関係ないんですよ~
それがどーしたことか(笑)
9月に続いて今月も世間と共に3連休となったんです!!
(言い訳しておきますけど、10月の3連休はちゃんと?3日とも働きましたよ!)

ここ1~2ヶ月のアタシは
仕事→遊びガンガン仕事する→遊び呆ける→ガンガン仕事・・・
の繰り返し~
で、もちろんお出かけもしているんだけど
アップはおろか写真の整理も追いついてないっ

9月の宇治紀行も集結していなければ
薔薇もススキもコスモスも中途半端・・・

ですが、敢えて次の話題へGo!


-- 続きを読む --

都会の夜景を一杯・・・  

もう1週間前のことになってしまったわぁ~

大吉さんと夕食を食べに神戸へGo!!

それがちょうどボジョレヌーボーが店頭に並んだ初日でして・・・
まずはビールを頼んだんですが
お店の人の口車に乗せられて(笑)
話のタネにと二人でグラスワインを頼んでみました

003mini.jpg


まるで夜景がワインに飲み込まれてるようにも見えませんか・・・?

001 mini

秋のバラ園  

もう1ヶ月くらい前のことですが・・・

バラ園へ行ってきました

PA223946mini.jpg

ここは子供達がまだ幼かった頃に一度行ったきり


平日でしたが大型バスがすでに3台も来てて
中高年の団体さんで賑わっておりました!

ま、天気もすごく良くてまさに観光日和
しばし薔薇を眺めながら、団体さんが通り過ぎるのを待ちまして・・・

PA223955mini.jpg


PA223963mini.jpg

スペイン風の白壁が印象的やわ~

PA223967mini.jpg


そして濃いピンクのこの薔薇は

PA224008mini.jpg

レッド ヒロシマだそうです

レッド ヒロシマ

うつろう赤  

気が付けば2週間も放置してしまってたぁ~

先週、紅葉には早いとは思いつつ・・・
でも行ける時に行かないと
いつでもカメラを持ってお出かけできるわけじゃないので
チョイとお出かけ~

紅葉している木もあったので撮ってきました~

長谷池 紅葉

アタシが池ばかり撮ってるからか・・・
遠足?社会見学?に来ていた小学生に
「何を撮ってるんですか」って聞かれちゃいました

▲Page top